「トリノ」興味なし(ぇ

パニョパニョ♪(パニョ?(ぇ

こんな朝から開会式ですか〜(あっちじゃ夜だ)

まぁ、前からは少し知ってたんでしけどね〜(ぇ

しかし、色々と最初っから飛ばして・・・だいじょうぶなんでしょうか?(ぇ

メシを食っててテレビ見てたらあんまし見てないんですけどね〜(ぇ

ま、あんまし興味ないんですけどね(ぉぃ

【のどかな日々その52】(2/11)(注意・ゲームの話です)

今日はやっぱりホンマさんはいなかったな〜(イベントだから)

あ、考えたんですけど・・・(ぇ

いつもアンケートでつねきちが来る日をきめられるのを利用して。

土曜日にしてその後、何選択もあるところの一番下当たりにすると・・・(意味わからん

ホンマさんこなくなってその土曜日につねきちが来る・・・

意味がわかりませんよね?(うん)でもしないほうがいいと思います(どっちにしろわからん)


あ、ととたけのライブ忘れそうになりました(ぇ
なんとかギリギリセーフ(ぇ