メシで・・・

あじゃぱー(たいへん)(ぇ

今日は焼きそばで姉者がなにかをかけてた・・・

ん?これはウスターソース?いつかの「ゾロリ」言ってたやつか・・・

で、美味しいと言ってたのでかけてみると・・・

ショッパイ!(ぇ

ウチ最初「ウシタンソース」と勘違いしてました(ぇ

次は・・・納豆に卵を入れ混ぜる・・・(うげぇ)

母者が進めたが・・・結構美味いじゃないか!(健康悪そっ(ぉぃ


え〜とさっきこんなんなってしまいました(ぇ)→

姉者・・・ドンマイケル〜(ぇ

代理役とは (パセラン・姉者 デミル・自分 ?・母者)

ま、明日は明日でがんばろう!(ぇ

【のどかな日々その54】(2/13)(注意・ゲームの話です)

さて・・・「かぶきち」も引っ越したし・・・(ォィ

今度はイケメン希望・・・(ぇ)(特にオオカミ)(ぉぃ

しかし、岩たたきに雑草一本あったのは惜しかった・・・(ぇ

そんで、雪祭りが終わったので村長がいないのは寂しいね〜(ぇ

いつもどうり、つねきちがまた商売に・・・

また、偽もん買わされました、HAHAHAHA!(ぇ

茶店にカッペイさんが腐った話をしてるし・・・(ぇ

毎日が色々発見ですよ!(何