完全に忘れてた・・・

スマイル!

いや〜ウチかなり記憶悪いんです(ぇ

昨日は覚えてたんですが 今日の朝になるともうスッカラカンになってました(ぇ

学校につくと一時して Aさんが言いました「余ったからお前にやるよ!」と

へ?

その時思いだしました・・・(ぇ

最初はああ、だったけどおいしいんだよ! コンチクショー!(ぇ


さっきも姉者から余り物貰いました(余りもんばかり〜)(ォィ

去年なんて貰えなかったし・・・(ぇ

【のどかな日々その55】(2/14)(注意・ゲームの話です)

アランさんでした・・・(ぇ

またしても前作にいたやつだ〜(ぇ

あ、引っ越してきたんですけどね(ぇ

しかし、(目玉商品)「にんじゃのにほんとう」ってすごいですね、触ると

どこからともなく手裏剣が飛んでいて日本刀に当たりました(ぇ

まだ 色々と他にも変更されてるのがあるかもしれませんが・・(ぇ

1日 最大20個しか注文できませんしね・・・(時間ないし)(ぇ