ヒョーーーー!(ぇ

か、紙が水のそばにはにわぁああ!(ぇ

あ〜ずぶぬれだ〜(ぇ

かなりの大雨の上に霧ができてたんですよ〜

時にはコケそうになって帰ってきました(カサ無し)(ぁ


あ〜え〜話し変えますが・・・(ぇ

リヴリー飼ってからどのくらいになるだろうか?(パソコンのね(ぇ

22レベルぐらいなんですけど、なかなかbbたまらへん・・・(お金)(ぇ

まぁ、ちょびちょびとしていってるので貯まってきましたが・・・

これである「ラジオスタジオ」ってのがあって

ほぼ日に日に曲が変わるところが良いので日課で聴いてます(ぇ

リヴリー飼ってない人でも聞けますが・・・リンクだめでしょうね・・・(ぇ

【のどかな日々その56】(2/15)(注意・ゲームの話です)

セイイチさん、今回も生で平気にむしゃむしゃと魚を食う・・・(ぁ

いや〜なんて「ピーピー」(雑音)なんでしょう・・・(別にそうではないですが(ぇ

お礼にデザインの道路をもらい サブキャラで「赤カブ」をあげ「ターバン」ゲッツ!(ぇ


仕立て屋で 「おい森」発売発表前の帽子がありました (マラカスするときにかぶるやつ)

う〜ん、マラカスとかあればな〜(コラ