やりすぎ!(ぇ

あたしゃー不鳥だよ〜(ぇ

くぅ・・・姉者パソやりすぎ・・・(ぇ

なんとか一日経過してないのでまだ時間があるからかきます(意味不

今日はなぜか思ったことをだれかに読まれた気がする・・・(ぇ

友達に言おうとしたことを他の人にそっくり言われました(マジで

エ、エスパー?(ぇ


で、話かえますが(ぇ)姉者がパソをしまくってたので

なので、この絵にはなにも・・・(ぇ

別に見たい番組なんてないので、「バンジョーとカズーイ2」をしました(ぇ

なぜか、本当に面白いです!(ぇ)別にしたくないのに引き込まれというか・・・(ぇ

今回は別のステージとステージに繋がってるというシステムがありますが(ぇ

あっちやこっちや行ったりします、なので気づくと何時間もたってたりします(恐ろしい〜)

ビックリしたのがカズーイが竜になることです(サイズそんまま)

ただ・・・火を吹ける・・・ということだけですが(ぇ

各地のステージに技を教えてくれるモグラ軍曹はとてもキレのあるキャラですね〜(ぇ

時にはマンホール(?)を先に閉め頭をうつというのがありますが(意味不

って・・・なに言ってるか全然理解不能ですよね・・・(ぁ

【のどかな日々その57】(2/16)(注意・ゲームの話です)

久しぶりにハッケミイさんが来たので「相性」を占ってもらいました

テキトーにウチにいない住人の名前を入力するとなぜか占ってます!(ぇ

こ、これは・・・まさか、もし相性が良かったら次の引越しで来るとか・・・?(ぇ

つまり前作のカード代わりってわけですかねぇ〜?(勝手に決めるな


今日はゆっくりする時間があったので会話を楽しみました(ぇ

さすがに今回も・・・話題がマンネリになるというのはちょっと・・・(ぇ

Wi−fiを繋いでる人は別だと思いますが(時にはアイテムくれるし)(スタッフさんが)

あ〜いいな〜やっぱりWI-FIしたい・・・・(ぁ