な、なんと 10000HIT!

す、すみません!(ぇ

なんと!10000HITしちゃいましたよぉ!(ぇ

って・・・言っても踏んだのはウチです(ぇ

5回ぐらい更新しちゃったり〜♪(ォィ

ま、まぁ なる前にこんな絵を描いてみたのですが・・・(ぇ

下手なのは当たり前(ぁ) ん?でもどこかちがうなぁ・・・

あ!・・・0! 0が!もう一つ足りない!(ぇ

うぅ・・・このPBBSじゃ・・・編集できないし・・・(ぇ


と、いうわけであるサイトさんから・・・(ぇ

編集機能をちょっと借りました(ォィ

マ、マジで すみません!(ぇ)でもこうするしか・・・(ぇ

ちゃんと絵を保存して消しましたから害はないと思います(もう馬鹿だ(ぁ


で、今回もバンジョーとカズーイをしまっくてるんですが・・・(ぇ

一揆に6個ピースを集め ぬまエリアのステージなのですが

す、進めない!(ぇ)というか道がほぼない!(ぇ

いや、入り口なんてないですよ!でも、jr爆弾を使えば進入できますが(窓から

でも、その方法しか本部に入れないんです・・・(ぇ

とくになにもないし・・・技教えの軍曹もいないし・・・(ぇ

あ〜もうだめだ〜(ぇ

【のどかな日々その58】(2/17)(注意・ゲームの話です)

あ〜オリビアさん大激怒でした(ぇ

来る時間をすっぽかしてたんで・・・でもまた遊びに来るという・・・(ぇ

今日はちょと危なかったですが(ぇ)なんとか5分前に待ってました(ぇ

そして、なんかその性格によって違う話をし始めました(ぇ

で、さっさと帰ってもらいました(ォィ

〜っぽい家具の以来も終わらせてと。

あ、最近部屋に入ってないなぁ・・・(あぁ・・・「あのあれ」はやだ(ぇ


あ!気づいたのですが・・・どうぶつの森の村ってウチ(リアル)のところに似てる気がする〜(ぇ

まずは、店「商店」があること! それと、交番があること! あとはほぼ森なところ!

商店はウチの村 一件だけなんですよ(ホント)もちろん交番も

でも、向こうの通う町じゃ色々と店ありますがね(ぇ