久しメタ様

黒白い♪ メタ様♪

今日、アニメ星のカービィの最終話らへんを見ました(ぇ

でも・・・メタ様最後まで戦かわなっかったなぁ〜(ぁ

だけど大勢の人を無事に導くってところが最後の見せ場だったかも・・・(ぇ

で・・・思い立ってカービィと探索すると(ぇ)

あ??え???こんなのでました!(ぇ

(仮?)星のカービィ(2000年版)

いや〜インターネットはすごいなぁ〜と再び思いました(ぇ

で、話かわりますが(ぇ


なんかすごい動画見つけました(ぇ

マリオ64最速タイム

今、半分のところ見ています(ぇ

ギャー!忍者のように一瞬に赤コインを8枚も!(ぇ

す、すごい・・・(これ書いてるからあんまし見てないけど(ぇ

体力も削ってまでタイムを伸ばすとは・・・(ぇ

前見たことがある城のショートカットもありました

うわ!なんか聞いたことない声が!(マリオの)

「シャラーバドロシ」って(外国版だからかな?)(ぇ

で・・・このキーワドで探索してると

外国のマリオアニメが!探せば10個ぐらいありました(ぇ

さすがにアドレスは貼るのサーバーの方にも迷惑ですので・・・

自分で探してくださ〜い(ォィ


あぁ、あと 2006-02-18 ドリームキッズ さん

コメントどうもです!確かに・・・でもカービィって男か女かまだ分かってないそうです

ボクとも言ってますがなにか手違いとか・・・(ぇ


あ、なんか絵がかわってるって方・・・

ハイ、先日と同じように・・・(編集)(ぁ

【のどかな日々その59】(2/18)(注意・ゲームの話です)

あ、あの〜この毎日のように書いてるとさすがに書くことがないので・・・

1週間に1回というのはどうでしょうか?(ぁ〜

す、すみません!別にしたくないという訳ではないのですが

まぁ、ともかく月曜日からそうします(ぇ


で、今日はポイントデー「黒い日本刀」を注文して大幅ポイントUP!(でも高い)(ぇ

今週はララミーが風邪なようです・・・

早く治らないかなぁ〜(ぇ