かいけつゾロリの感想(第51話 おばけのもりのでんきうなぎ)

優雅な王子(ぇ

いや〜↓このサイトで探索すると珍しいものがでます!(ぇ

で、なんと旧ゾロリの第1話が出ました!(ぇ

ゾロリ第1話.1
ゾロリ第1話.2

で、本題へ(ぇ

なにやらオープニング曲が代わっております(ぇ

今度は「ゼッコーチョー」がキーワドなんですか・・・(ぇ

地球を救ったゾロリ一行でしたが・・・(ぇ

ゾロリが意味不明な歌って・・・↑の動画のやつじゃん!(ぇ

なんと、ゾロリせんせーが携帯とは・・・あんまし似合わないなぁ〜(ぇ

あ、あとイシシ喉が詰まってるぞ〜(俳優 代えたらしいね「ドラゴンボール」のやつ(ぇ

そこに妖怪学校の先生とその仲間たちががいたのですが沼がくされて困ってるところを

ゾロリせんせーが助けたのだが・・・

ブルル達があんまり罪もないのに踏んだりけったりされてちょっと可愛そう(ぇ

そこに、石の人形(?)に隠れていた妖怪がはいり

ゾロリの道案内役(?)となった・・・

エンディング曲もちょっと微妙にやだなぁ〜(ぇ

なんか、新しくなったけど・・・あんまりよくないです(ォィ


たまたま、ニュースでゲームの話題がでてました(ぇ

おぉ!ニンドリで載ってあったとうりゲームをしてる中年の方増えてるそうですね(ぇ

脳のトレーニングとか去年は ばか売れでしたもんね〜(ぇ

昨日なんかも長い 脳トレの長いCMがありまりました(ぇ

こんな長い任天堂のCMは「マリオサンシャイン」以来です(ストーリーの説明長ッ(ぇ

家族のみんなも興味しんしんなご様子で・・・(ぇ

もしかしたら〜(フフフ・・・(ぇ

【のどかな日々その60】(2/19)(注意・ゲームの話です)

おぉ?今日は「ぎょうざ」が!入荷したようだ!

これでリベンジが果たせるぞぉ〜(これで2回目)(ぇ

あぁ、あと100万ベル貯金が超えたから粗品を貰いました(ぇ

80万を降し店へ一直線に行くと!

あ、あった!王様が座る「ぎょうざ」だ!なんか美味しそうな名前だなぁ〜(それちゃう

貯めにためた、80万ベルを泣き泣き「ぎょうざ」を購入しました(ぇ

で・・・座ってみましたがなんにも起こりません・・・(パンパカパ〜とかほしかった(ぇ


そういえばダブルベットでも交換できるらしいじゃないですか(裏部屋の(ぇ

さっそく試してみましたが・・・おぉ!できた!って言ってももうひとつのスペース使ってないけどね(ぇ