気づかない大ボケ(ウチ(ぁ

デミルんるん♪(ぇ

バンジョーとカズーイ2をただ今すこしハマリ中(ぇ

どうしてもこの先から入れないステージがあると言ってましたが(前ね)(ぇ

ん?よく考えてみればあの汽車の門を開けたから・・・

あぁ!(何)皆さんには分からないと思いますが(ぇ

このゲーム少したことで頭を使うんですよ(ぇ

あれに全然気づかず簡単なのに入れなくて2日悩んでたウチって・・・(ぇ

で、本地に入ると迷う!迷う! こんなのクリアできへん(ぇ

でも、技教え軍曹に全員あったしここはパスしようかなぁ〜(ォィ


で・・・な、なんと新マリオブラザーズ

5月に発売決定ですかぁ〜 う〜ん買わないかも(ォィ

というかその前にレボリューションを出して欲しいなぁ〜(ぇ

自分勝手にあんな想像こんな想像して待ちどうしいんですよ〜(ぇ

早くGCの封印を解きたいです(1年ぐらいしてない)(壊r(ぇ

【のどかな日々その61】(2/20)(注意・ゲームの話です)

やっぱ続けますw(1週間に1度って言ってましたが)(何

ハッケミィの占いに当たったのかオレ系の「アラン」が引っ越してる!(ォィ

でも、まだ準備だけど 今度こそイケメンこ〜い(大馬鹿

で、つねきちの店でえらい高いベットを買いました ま、それが2倍の値段だからなぁ〜(ぇ


って気づけばもう2月の中半ですね〜

3月になりゃあ〜道が緑になり昆虫や魚が取れやすくなる・・・

イベントも新しいものだし・・・3月が楽しみですね〜(ぇ