悔いのリベンジ

映画行きたい〜い(何

この前ゾロリの4コマをあと4円 足りず泣き泣きとしましたが・・・

帰りのついでに本屋に行くと今度は・・・

ゾロリの4コマ 2巻が! で、もちろん・・・買っちゃったよ〜♪(ぇ

でも、これニンドリ買うお金だったんだよなぁ〜(ぇ) しょうがない自分のお金 足すか(ぇ

実は予備のお金だったり・・・(意味不

5人の人が描いてる4コマなそうで・・・

へ〜そこまでゾロリは歴史があるんだなぁ〜(ぇ

本もけっこう分厚いし・・・読むのに少しかかりそうだ(ぇ


で、ゾロリの映画まであと20日なんですが・・・(何

見に行きたくても 映画館遠いからなぁ〜(ぇ


で、今日起きたことは アルマゲドンってあるじゃないですか

その話題で友達と話していたらなぜかゾロリのことを言ってしまった(ぇ

オナラが地球を救うって言うと まさかゾロリのあれ?と言う友達 って・・・見てるんかいな(ぇ

そう言えばタウンページのCMってマリオとルイージに似てません?(兄さんって言うし(ぇ

【のどかな日々その62】(2/21)(注意・ゲームの話です)

さようなら「アラン」・・・「サムスアラン」・・・(違っ

あ、いや違ったゴリラのアランさんが引っ越しました(ぇ

で、今日も元気よく6時からやるバカ(ぁ

で・・・あの〜

2回目の大陸したラコスケにホタテガイをあげると・・・

金のオノと銀のオノの選択が 矛盾に寝ぼけて 金のオノと答えてしまった(ぇ

あの童話スッカリ忘れてましたがなんとなぜか「金のオノ」をくれました(ぇ

っていうかラコスケって女神役じゃなくマリオに似てませんか?(ぇ


で、切った木が 運悪くハチがいた(ぁ