ゼルダの伝説20周年オメ!

初リンク描き(何

いや〜ゼルダの伝説20周年!・・・

は昨日ですがね(ぇ)あ〜ぁ〜気づくの遅かったな〜(ぇ

前はあんまし興味なかったんですが

小学館で描いてる姫川明 先生のゼルダに夢中になり

で、持ってない本は 四つの剣と不思議の帽子だけです(ぇ

ある日たまたま、安く売ってあったカオリナに引かれてしまい・・・

そんでプレイしてみると・・・こ、怖いな〜デクの樹サマに入るのにも勇気がいる(ぇ


そして・・・またしても風のタクトが激安で売ってあり買いました

でも、その時GC壊れてたし(今も)だからまだ未プレイです(何

だからGCもできるレボリューションが早く発売して欲しい!(ぇ

そして買ったら一直線に風のタクトを・・・(ぇ


あ、でも「新ゼルダ」は買いません(怖いし)(ォィ

【のどかな日々その63】(2/22)(注意・ゲームの話です)

あ・・・同じか・・・(ぇ

いや・・・引っ越してきたのがまた同じゴリラ族でした・・・(ぇ


気を取り直して、タンスにたまった物を売ろうとしたのですが

なんかどれも手が離せない物ばかりだ〜(ぇ

ま、とにかく安い物順で売り(ぇ


で・・・オリビアさんがまた遊びに来ると言い出しました(ぇ

怒られるのが怖いので20分前に待ってましたよ〜(ぇ

オマケに来たら「私だったら このな部屋に住みたくないわ」って言うじまい・・・

あ〜下手ですよ〜片付けヘタヘタですよ〜(何

・・・レアアイテムや幸運アイテムをメイン部屋に置いてるせいかな?(ぇ

もしくは、日種種品がないかだね〜(ぇ

ま、いいか自分の思うがままに(ぇ