このヘタき日記が200日突破!

最近してない〜♪ ベビィ手抜〜♪(ぇ

05 8/13 前  →→→→→→→→  今 06 2/23


・・・・・・

さすがにこれは・・・違うでしょう あまりにも下手な幼児 絵で

我武者羅にこのプログを休まずバカなように続けてきましたが・・・

まさか・・・半年後でここまでなるとは思いませんでした・・・(アホ

あの時 マリオ&ルイージRPG2ワクワクしながらこんな下手な絵を描いてた自分がアホらしい・・・

なんか 最近1時間とか時間を掛けてしてました 時間掛けてないのはかなり下手・・・

やっぱし時間がなのでしょうか?(ぇ


最後に・・・調子乗りまくってスミマセン(ぇ(本当に)(汗


【のどかな日々その64】(2/23)(注意・ゲームの話です)

今日はニンドリを買ってきたので載っていた「wi−Fiロゴ」をデザインしてみました(ぇ

早速、旗に掲げるとこう思いました・・・あ〜完全に諦めていましたがやっぱり遠くの人と通信したい・・・


ま、まぁ道端を歩いていると・・・おぉ!「黒いバラ」だ!

交配が成功したようです あんまり期待してなかったんですがね〜(ぇ

今度は紫を咲かせてそしてフフフ・・・(キラン)(あやしいリアクション(ぇ

そんで、訪問者のグレースからチェックを受けて・・・

おぉぉぉ!「100%グレース」がでました! でも褒めるだけ(ぇ

しまいに1万ベルを払ったら(ォィ) すいかの服って・・・寒いよ!(夏の服だし)(ぇ

うぅ・・・こんなの着てられまへん(ぇ)捨てました(ウソ)(ぇ