本の話

ワッシー ファンだ〜(ぇ

やっと読み終えました、かいけつゾロリの4コマ! 以外と分厚かったです(ぇ

ネタは日常の生活とかマメ知識みたいなのが多かったです(ぇ

ホワイトデーは3倍返しか〜 茶柱立ったらいいことあるのか〜(ぇ


で・・・ニンドリを昨日買いました(ぇ

色々と情報がありまして・・・マザー3の画像とか載ってました(ぇ

発売中止になったのと同じ設定?? のようですが・・・(ぇ

世界観は変わっていないようですがキャラの表現が豊富になってるようです(ぇ


う〜ん、これ終わらせて ニンドリ宛てのハガキを描くか・・・(ぇ

でもいい道具なんてないんですよね〜(ぇ)色塗りは色ペンでするしかないし(ぇ

なんと言っても絵がかなりヘタ(ぁ)が難点ですよね〜(ぇ

【のどかな日々その65】(2/24)(注意・ゲームの話です)

最近全然 新しいアイテム物がでないな〜(ぇ

あ、いや・・・部屋を変えたのが行けなかったのか?(ぇ

風水が悪いと思います・・・緑シリーズがなぜか揃ったり(ぇ

まぁ・・・気楽に行こうと〜(ぇ