久し任天堂の4コマ

彼を完全に忘れてた〜♪(ぇ

今日は古本屋に行ったら・・・

ん?これは・・・任天堂の4コマじゃないか!(ぇ

いや〜かなり久ぶりにここの店にでましたよ! ドラクエばっかりで・・・(ぇ

で・・・ヨッシーアイランド、夢デラ、神々のトライフォース 買ってしまいました(ぇ

夢デラはもう一つあったけど持ってるし・・・(ぇ


密かにチョコボを1〜5巻買ったり〜♪(ぇ)(セットのやつ)

こんなにあったら読みきれないな〜(ぇ


さっきこのプログすこしバグになってました(ぇ

なんか意味不明な文字が出たりして・・・でも戻ったから良かったんですがね〜(ぇ

今日はお隣日記の方が多いなぁ〜(ぇ


ただいま絵チャしてるんですが・・・(ぇ

無理ですポケモンしかも人間化なんて無理です(ぇ

リクしてくるんですよ(ぶっちゃけ)(ぁ

小説書いてないし(泣)ぁ〜

【のどかな日々その66】(2/25)(注意・ゲームの話です)

朝早くすると・・・(9時)(遅ッ

ん???

全体 緑だ!森だ! (何

驚きましたよ!前はこんなに早くなかったのに・・・ さらに

ん??? 項目が

「村を作り直す」になってる!(意味不

こ、これはデータが消えたってことか??(泣

イライラして電源を切ってDSカードをテーブル叩きつけてしまった(ぇ

だがその衝撃で(?) おぉ!「続きから」になってる!データが戻った?

もう2段重ねにビックリしましたよ!(ホント)


緑になった村をスローライフのようにゆっくり散歩・・・できませんでした(ぇ

岩叩きや木ゆすり・・・とか時間掛かるんですよね〜(ぇ

木ゆすりとか1日最大で3.300ベルってのは知ってるんだけど ついついやってしまうんですよ〜(ぇ


で・・・たぬきちでついにプラチナ最長になってしまった(気づかないうちに(ぇ