かいけつゾロリの感想(第52話子ブタのいえをぶっとばせ!)

プッペって・・・(ヒドイよゾロリせん

古代人形(本当は子妖怪)が案内していたがドジって落とし穴に落ちてしまった・・・

で・・・ゾロリ達がついたのは のどかな平地だったが・・・

強い風がゾロリ達を襲う!その犯人は昔は強かった老いぼれたオオカミだった(ぇ

そんで、3匹の子豚にしかいししようと・・・で もちろん子豚じゃなくて大豚達がいた。

レンガの家よりはるかに違う紡績システム家になってたって・・・(話壊れてるぞ)

で、オオカミはあっさり自滅してダウン

その間に入ろうとするがどの手も使ってもだめだった・・・

そんでやっぱりオナラ作戦で紡績システムを解除させたのだが・・?

外側でも反撃されオリに入れられた・・・そこにオオカミがクシャミをした反動ですごい

台風のように家をあっという間に吹き飛ばしてしまった・・・(ま、お約束)(ぇ

オオカミとブタが仲直りをしてめでたしめでたしっと・・・(ぇ

次ぎは(第53話ゾロリ 子どもになる!?)

【のどかな日々その67】(2/26)(注意・ゲームの話です)

へへヘ・・・600カブも買っちまった・・・(ぇ

なんか、これで失敗したら大損だけど・・・500ベルとかになったら・・・(ぇ

あ、いや何でもないです(ぇ

明日は釣り大会のようだけど・・・もうトロフィー持ってるし参加しなくていいかぁ〜(ぇ

で・・・昨日プラチナ会員で貰った「デパートのもけい」を眺めて見る・・・(ぇ

あ〜いいな〜デカイな〜でもウチはスーパーのままなんだよなぁ〜

通信できないもんな〜wi−fiできないもんな〜DSで4月からテレビみられるもんな〜(それは関係なし)


で・・・メインベットを変えてみたモノクロのダブルベットだ・・・

あ!姉者もラブリーダブルベットに変えたみたいだなぁ・・・

なぁ・・・思ったんだけど・・・ウチのキャラって男と女2/2なんですよ(ぇ

一緒にダブルベットで眠ればいいんじゃないと時に思う・・・

そしたら移動できるスペースも増え・・・あ・・(ドキドキ)なんか危険だ(ぁ