スーパーマリオRPG OP〜EDまで

クスクス(ぇ

OP〜EDまで

あ、注意です(ぇ) これはマリオRPGの完全ネタバレです 見たいと言う人だけどうぞ

「というか貼るな」と言う方・・・スミマセン・・(ぇ

1P〜13Pに別れています 見るのに4時間は覚悟してください・・・(ぇ) あぁ、あとこのゲームのCMあるね(ぇ


これ見たら買いたくなりましたよ!ホントに!でも・・・この前は1300千円だったからなぁ〜(ぇ

こうなったらレボリューションを待つかですねぇ〜(ェ


バンジョーとカズーイ2は難すぎて最近してなかったぁ〜(時間も無いし)(ぇ

ってなワケでまだ ぬまゾーンなんですが・・・

なんとか、あんなこんなで屋上まで行けるようになったんですが・・・(ぇ

やっぱり難しい・・・このゲームかなり頭を使わないとなぁ〜(ぇ


で・・・今日は事故があったらしく(帰りに)

その現場には行ってませんけどね、事故の騒ぎでいつも空いている道路も

渋滞状態になってました ま、ウチは徒歩なんで関係ない〜♪と思ってたのですが

あ、横断歩道が・・・(泣

【のどかな日々その68】(2/27)(注意・ゲームの話です)

・・・どうしてこんなに木を植えてるのに評価が変わらないんだろう・・・・(ぇ

あ、いや〜まだペリこさんが「緑が少ない」って言うんですよね〜(ぇ

・・・あ、もしかしてお花畑専用地帯が少ない・・・って言ってもそこも何度も植えてるんだけどな〜(ぇ

もうワケ分からなくなってきましな・・・(ぇ

このままじゃ、ほうびが貰えない・・・ ま、植えまくって行きますよ ハイ(ぇ


またしても・・・仕立て屋に「ツターカーメン」が・・・この仕立て屋呪いがかかってますよ・・・(ぇ

もちろん、持ってるし無視(ぇ

つねきちにゃ〜いい買い物でしたよ(名画は偽モンだったけど)(ぇ