ご結婚オメ!(ぇ

ケッコン〜 しかし変〜(ぇ

ハイハイ、なんざんしょ?(ぇ

実は担任のY先生が 先週 結婚式を挙げまして・・・(何

そんでもって今日、結婚式に出席した他の先生に授業なのに その結婚式の話を授業時間に使ってましたよ ハイ(ぇ

明日からまた復帰するらしいです(ぇ (しかし絵が下手だ〜)→


で・・・30分いや・・・20分バンカズ2をプレイしました(ぇ

で、そんな短時間なのに ジグソー2個ジンジョー2匹って・・・

昨日はステージを全て行けるようにするだけでもかなり時間掛かったというのに・・・(ぇ

このゲーム投げ出したいけど・・・でもやり遂げたい!というほど

このゲーム難しいんですよ!(攻略情報無しで)(ぇ

あ、そう言えば古本屋で攻略本売ってました(でも足りなくて・・・)(泣

あ〜かなり気が長くなりそうです・・・(ぇ

【のどかな日々その69】(2/28)(注意・ゲームの話です)

早やや〜ん♪(何奴?(オルナミンC・・(古殴

もう2月終わりカヨ!早すぎるんですよ!ホント!(ぇ

まだ3月じゃないから3月の虫や魚は出てこなくなったけど・・・(ぇ

3月になりゃ〜あ 虫とか魚がいままで使えてなかったのが取り放題・・・(ぇ

しかし、出てくる時間帯あるからね〜忙しい人にはね〜都合が悪いんだよね〜(ハイ自分です)(ぇ

イトウ(*幻の魚)1日で連続釣り記録も終わりかぁ・・・最高で8匹(自慢すんな)(ぇ

明日は本当の春です(今年は3早かったけどね)(何