3月は春の季節・・・(何

不良じゃないよ(何

フフフ・・・(キラン)(キモッ

3月は別れの月なんて言うけど世間は狭いからねぇ〜時に会うんだよねぇ〜(何

学校で卒業式がありまして ウチの姉者の卒業式でもあります(ぇ

そんでサッサと終わって帰る・・・と(ぇ


で・・・帰りに あぁ・・・冬の花(?)がもう枯れておる(何

いや、花というかその花は吹ける花なんですよ〜(ぇ

アホな時だったkidiが(今も(ぁ)姉者がら教えてもらいましたよ〜

吸うと蜜があったり虫がいたりとか・・・春だねぇ・・・(何


いきなりですがお絵描きの講座っていうサイトを見つけました(ぇ

おぉ!このサイト アホなkidiでも分かりやすく解説してあります!(ぇ

で・・・気づかず使っていなかった機能多かった・・・(ぇ

もうペン一本と色塗りだけで行って来てるんですよ(ぇ

で、今日の絵は・・・やっぱり自分流にしたほうがいいと思ってやっぱりペン一本に・・・(何


で・・・ゲームのバンカズ2でやっとぬまちエリアから開放されましたよ!(何

と、言っても別のステージで必要な数集めただけですがね(ぇ

ホットマウンテンっつうところか次は・・・雪と火山が分かれてるエリアらしいでつ(ぇ

さすがに難しさはあがって行ってますが面白いです(ぇ

と、イキナリ順番づつにボタンを押したらジグソーが・・・人生そんなに甘くはないのです(何

で、取れた(ぇ)人生そんなに甘いんです(何

あ〜ワザ教えモグラ軍曹に一度もあってな〜い(ぁ

【のどかな日々その70】(3/1)(注意・ゲームの話です)

おっ!「はは」から手紙が!フムフム・・・内容が卒業式の話でした〜(ぇ

ま、これからリアル(現実)でもするんですがね(ぇ

なので時間がなくさっさと行きました(ぇ


そんで帰ってやると・・・

やっぱり3月に入ると新しい虫や魚が出てくるようです・・(ぇ

するとたまたま 前作でも釣ったことない「デメキン」を釣り上げ上機嫌〜♪(ぇ

花をよく見ると「ミツバチ」や「チョウチョ(白・黄色)」がいます・・・(ぇ

これで少しは図鑑が埋まって来ました・・・まだあの天敵は出てこないようで(毒を持つ(何

で・・・前の話だけど釣り大会でまた1位を取っちゃいましたw(何

前回よりは結構よかったですよ〜(ぇ