種類が少ないんです(泣

アドさん〜♪(何

この前 描いたニンドリにだすイラストをだしたんですけど・・・(○年早い(ぁ

しかし・・・あまり色がなくメタ様を描いたのに色がぐちゃぐちゃで・・・(泣

ってなワケで今日 30種類セットのカラーペンと12種類セットの色ペン

を買っちゃいましてね〜♪(ぇ

これでイラストの幅が広がリンク〜♪(古っ

値段は100円でしたよ(100円ショップだし)(何


そして・・・やっとこの前買った本を全部読みきりました(ぇ

チョコボって少し毒があるけど面白い・・・(ぇ

神々のトライフォースとかはなぜか「どう森」ネタが結構多かったです

木を体当たりしたらハチとか 光石を叩いたらルピーとか(ぇ

一番ビックリしたのがアミでラストボスの飛び道具を跳ね返せるってことです(これは本当のようです(ぇ

【のどかな日々その71】(3/2)(注意・ゲームの話です)

今回もセイイチさんに魚をあげ ちょいと見苦しいところもあり(何

「いえはあっち」のデザインを貰いました(使ってませんがね(ォィ

そんで・・・タイトル画面に出てきたタンポポを探しましたがなかなか見つからず・・・(ぇ

サブキャラでしたらやっと見つけたぁ〜♪ タンポポを吹く主人公カワイイ(ぇ


今日はやけにお使いを頼まれるのが多かったです(ぇ

で・・・なんと流れ星がでました! しかし、会話中で願えきれなかった(泣

で、数分後またしても! 今度はちゃんとできました! と言ってるとまた来り・・・(何

合計5回連続で流れ星が来ましたよ!(ホント

今日はついてるなぁ〜♪