ひな祭りの日ですが・・・

キノヒナ!(くっつけンな

ひょひょひょ〜い♪(何

ひな祭りですね〜なぜか今年は行事に敏感なkidiです(ぇ

ま、この日はウチにゃ〜関係ないですけどね(でも「ひなあられ」食ったり)(ぇ

さてさて・・・と 今日は友達と小遣いの話をしたのですが・・・

1000千円とか2000千円なんてでてきました(ぇ

今まで、小遣いなど貰った事がない ウチ・・・(何

ってなワケで母者に頼んで見ると手伝いするなら 毎月1000千円ってか・・・(何

まぁ、ないよりマシです(ぜいたく言うな


今回もバンジョーとカズーイ2に熱中!(ぇ

お、面白過ぎるぞ!ホントに!前作と代り アクションを覚えて行くんですが・・・

難度は前作よりも倍になっておりますがとても面白いです!(リンク並の謎解き)(ぇ

今回は冷凍の探検科を助けたり デブのクマに魚やったり ラクダの水を出したり ピザ屋と間違えるドラゴン兄弟を倒し・・・

・・・意味不明ですね 今回は分かれアクションをフル活用でした(意味不明(ぁ

そんで、次のステージは雲の上ですか・・・周りはかなり広いです・・・(ぇ

この先どうなるのでしょうか?(ぇ

【のどかな日々その72】(3/3)(注意・ゲームの話です)

おぉっと!しもやけ の代りに引越してきました 犬科の「ロビン」さんです(何

目が白くて怖いけど(ぁ)喜ぶ時は別にカワイイです(ぇ

いつも朝6時に起きてするのが日課になっております(ぇ

6時には店などには入れませんが ポスト、訪問者のチェックや岩叩き、木ゆすりが

できるので少し時間を稼ぐと言う感じでしょうか?(何

まぁ、集中しすぎて遅れる〜な〜んてこともあったり(汗


今回も行事に疎って「はは」から手紙が来てますね〜(もちろん内容は「ひな祭り」)

で・・・こんな時に限って「ひなにんぎょう」が手に入ってなかったりします(今回はナシ?(ぇ