無駄的な土曜日・・・かな?

スターコート〜(レレクのやつじゃん(

毎週の土曜日は 朝この日記絵を描き

そして昼にはウチのサイトの小説を書いてるうちに夕方になってしまう・・・

なんか、少し時間の無駄な気がする・・・(ぇ

まぁ、小説はコツコツとやっていってるので あともう少しで終わりますが(休んだ事もあり)(ぁ

でも・・・掲示板や絵掲示板に励ましの言葉、絵があったから あの小説をここまでやって来れたんですよ・・・(ぇ

まぁ、その小説は酷すぎるほど 世界観壊れてますがねw(ォィ

もし良かったら見てください(見ねぇよそんなの(ウン(ぁ


で・・・テレビでバク天あってました(見るのかなり久しぶり

最終回ということでなぜにか第79回放送記念なんでしょうか?(80回に終われよ(ぇ

最初らへんは大爆笑しすぎてお腹が・・・w(ぇ)

しかし・・・後半になるとどんどん面白くなくなっていくので見るのをやめました(ぇ

姉者の話によると ギャグに失敗したから本当に最終回になったらしいです・・・(サラバ!バク天!(ぇ

【のどかな日々その73】(3/4)(注意・ゲームの話です)

今日はフリマーの日〜♪(ぇ

でも・・・家具の準備中に来ちゃったりすることもあるんですよね〜(何

そんな時には 門番さんに門を空けるように(おでかけするを選択)(DSで)言いすると・・・・・・

門を空けてる間は客がこなくなります、これはハチ避けにも使えますよ!(危険な虫など)(ぇ

そんで・・・売れたにはうれたんですが・・・あまり儲からず・・・(ォィ

今回も夜にかかさずととたけのライブを聞きに一直線!(ぇ

イザべラが聞いていた「けけメタル」をリクエストしてみました!

・・・うぉぉ!カッコイイ!でも「パピパピ」の凄い早口には驚きました!(きつくないか?ってぐらいすごい!

今日は新種の魚も取れ上機嫌の日でした(ぇ