かいけつゾロリの感想(第53話 ゾロリ 子どもになる!?)

ミャン王女〜ゾロリ犯〜(ぁ

と、その前に・・・(何

ソニック最終回話
あ〜あ〜だしちゃったよ・・・ゾロリと関係ないじゃんの問題ではなく(ぇ

内容が分からない方でも大爆笑できます、というか無駄に命掛けすぎ(テイルズ(ぇ

最初はもうアレサ並のエミーに爆笑しますが・・・(ぇ

最後はもう感動で感動で・・・100の質問を解答しながら聴きまくってましたよ(ぇ



本題へ(ぇ

あら・・・このタイトルはイヤな予感が・・・(ぇ

今回は子供になりはしゃぐという設定ですか・・・(ぇ

で・・・やっぱりプッペ(古代人形)は子供になりませんね(妖怪だし(ぇ

うッ!子供のゾロリせんせーの声がちょっと高めだ!(ぇ

まぁ・・・ゾロリの声をしてる人は伝説のポケモンとか数々のキャラクターをこなしますからね〜(ぇ

そんで・・・城を買おうとメダルを集めまくるゾロリせんせー(もちろんセコイ方法)(ぇ

そのお城はみんなの物だと聞きガックリするゾロリせんせーでしたが・・・

中へ入ってみると・・・なんと板絵だったようで・・・(お約束(ぇ

さらにガッカリ・・・そしてインチキだと知った奴やに追いかけ回れ出口へ行くと。

な、なんとその子供達が老人だったようだ・・・(ぇ

看板にこう書いてあった「ここに入ればだれでも子供になっちゃうよ〜〜〜〜〜ん」(ぇ

その上メダルもコインチョコだったり もうどん底のガッカリさ・・・(ぇ

ゾロリせんせーはヤケクソでチョコを食べまくりましたとさ 完(ぇ

次回は(第54話 笑っちゃだめだめニコニコタウン)

【のどかな日々その74】(3/5)(注意・ゲームの話です)

昨日注文した怪盗セットをが届いた(コーディネートってやつです)(何

う〜ん、影マンの怪盗デ・アールをイメージしましたが・・・変だ(ぇ

シルクハットとモノクロと警官の服って・・・(怪盗に警官?(ぇ

う〜ん、「ヒーロマスク」さえ手に入れればゾロリせんせーになれるのに・・・(ぇ

あぁ、そういえば「どう森 なりきりデザインブック」って本が780円で発売したようですよ デザインは全71種類だそうです(ぇ

し、しかし高いなぁ〜(ぇ)こんなの買いませんよ!(でもお金の余裕もあるし・・・(ぇ

あぁ!ニンテンドーDSLite発売したんだっけ?(そうだよ(ぇ

これも買いたいけどレボリューションのために取っておこう・・・(ぇ

あ、重要なこと忘れてた(何) カタログがこんなになってました

便せん あと1個 カサ あと1個 化石 あと3個・・・

えぇ!あともう少しでコンプリートじゃん!(ぇ)う〜んでも店に並ぶ確率は結構少ないかも・・・(ぇ

で・・・思いたったら「ゾロリのふく」を作ってしまった・・・(ヒーローマスクこーーーい(ぇ

(ここから現実)(何

ふ〜「100の質問」の解答やっと終わった〜と思ったら・・・

来ちゃいましたよ・・・郵便で・・・しかも6時に・・・(ぇ

レターセット来たワ〜〜〜〜!(ぇ

クラブニンテンドーのやつです ついに3月頃にくると予定でしたが早いですね〜(ぇ

で・・・なにか忘れているような・・・あ! カレンダーまだだよ!

去年の12月に注文したのによぉ・・・無駄にPつかってしまった(泣