かいけつゾロリの感想(第67話 メカガオンあらわる!)

あとは本家のサイトへw(ぇ

またまた、旅の途中なゾロリさん達に目に入ったのは・・なんと、ゾロリせんせーの指名手配書が! やはりゾロリせんせーは世界一だw(ぇ

第65話とかなり画が違うなぁ・・(ぁ)こっちのほうがマシですがねw(ぇ)で、なぜかノシシとイシシは小さく書いて激怒したw(ぇ

さっさと、行こうとゾロリせんせーは行ったが・・ある美人な人にほれもうすこしここにいようという・・そんな理由なゾロリせんせーでしたw(ぇ

そして・・村へ行くとなぜかイシシとノシシの呼ぶ声だ、声を出して掛けよってくるがスルーされw(爆)なんと、もう二人(ともいうかな?)

イシシとノシシが!どうやらガオン(天才発明家の王子)の作ったようだ、前にも出てましたが・・スゴイ働きぶりで、野菜畑を一気に仕上げ終わったw(ぇ

で、そのメカを偵察に行くとなにもかも上手にこなして行く・・本物のノシシとイシシとアピールするが、何度も失敗ばかりwそこで思いついたのは。

ガオンの偽物(メカ)を作る事に、もちろん材料はゴミあさりでw(ぁ)徹夜で頑張ったかいあってメカガオン完成!!かなりのできで村人も魅了していまった(ぇ

なのでゾロリせんせーは一旦引き返させまた徹夜で改造することにwそして朝、イシシとノシシがメカを騙して 家を壊させようとした・・・

ガオンのニセモノ(メカ)また、顕れメカノシシとメカイシシは壊すスピードを上げ・・だが、そのメカガオンがかなり変な顔になっていたのでニセモノとすぐに分ったw(ぇ

結局、あの美人も結婚してたらしく・・骨折りぞおんのくたびれもうけでしたとさw(ぇ

 
次回は・・(お休み)ですw(ぁ

先バレ(また休みだよ(泣

6/25 第68話どっきりびっくり!?ゴルフたいかい
7/2 お休み
7/9 第69話ゾロリの大サーカス