でちゃったよwパワパフガールズZ

擬人化テレビスタートしたらしいw(ぇ

内容とか
その企画とか
ムービーその1 ムービーその2

うぁwうぇぁww(黙れ)(ぁ)なんだこれ!?!?擬人化とな!?(ぇ)パワパフには全然興味がありませんでしたが・・なんか見たいな(えぇ(ぁ

でも、東京系だから見れん(泣)田舎だよ〜♪(爆)で・・なんかおジャ魔女ドレミに似てると思ったら・・そのプロデューサーの中に入っていましたw(ぇ

その他は『鋼の錬金術師』とかですねぇ・・絵的には『新鉄腕アトムとかなり似てるんですが・・そのスポンサーはありませんw(ぇ

あのムービー1で言ってた世界160カ国にまたがるのべ 7億7336万8052人のパワーパフファンって・・・そんなにいるんですかなw(ぇ

予告ムービーでもかなり違和感がある声・・(ぁ)ってかもう原作を無視してますよw(ぇ)まぁ・・・カワイイからよしとw(ぇ

勿論、カートゥーンネットワークさんの許可を取ってやっているそうです・・本当にこれでよかったのでしょうかねぇ?(ぇ)擬人化したパワパフなど・・(ぇ

あ、良く考えて見れば・・空も飛べるし力も何千倍ともありスピードも速いって・・パーマンから元にしたのでしょうか?(爆

で、パワパフとの出会いはある友達の家であってたカートゥーンネットワークあってたパワパフを見たのですが・・・なんか内容がかなりメチャクチャでしたw(ぇ

カワイイけどなんか回りの物を壊してしまうとかねぇ・・(ぇ)あと、その時の殴られぞんのモジョさん可愛そうw(ぁ)

そのあとも、なんかパワパフの映画版を見ました、最初のオマケアニメみたいなのは見た事ありますw やっぱ、アメアニはハードやねぇ・・(ぇ

本題はパワパフがどう生まれたかということです、へぇ〜ほぉ〜そうなのかぁ・・人気になるまではかなりの時間がかかったんですねぇ・・(ぇ

しかも、小学館の『幼稚園』と『りぼん』の雑誌で連載するらしです ってか、りぼんのほうがかなり原作と離れてる!!(ぁ

擬人化の戦いかたはかなり変わってます(ぇ)赤はヨーヨー水色はバブル緑はピコピコハンマー(?)らしきものが武器らしく・・

これもまた、戦い方が激しいなぁ・・容赦なさすぎる攻撃のパワパフさん・・またモジョが可愛そうに見えます(ぇ

まぁ、見れませんが・・影ながらどっかで見ようw(何w(ぁ