Wカップあったけ?(ぇ

スターかデカかどっち!(あれかよwぇ

完全に忘れてたなぁ♪(爆) なんせ、その日MOTHER3を買ったんで(汗)見事にハマって完全にWカップを忘れてたW(ぁ

クラスでも結構 Wカップが話題だったらしく・・昨日とかのニュースとかは日本が負けたなんて言ってましたねぇ〜♪(爆)残念だねぇ〜♪(コラ(ぁ

スミマセン・・(汗)で、その最初の日本が点入れたシーンは少し微妙なカンジでしたねw(ぇ)まぁ・・・そのあと、気を抜いてたから

3点も入れられちゃたけど・・(ぁ) ウチには別には興味ないですwというかマザー3難度が高過ぎる!(ぇ)ボス戦とかはかなり苦戦します(ほとんど)


で、話しはかなりかわりますw(ぇ)発売日にコロコロ買いまして・・早速目当てのマリオ特集を見たのですが・・うぁ、予告と違うじゃんw(ぇ

まぁ、Newマリオブラザーズのマンガは少し長くしてありますけど・・攻略とかテキトーすぎw(爆)こう書いてあるところもあります『もしかして全クリで!?』

んなワケないだろう!!(何)それが、コロコロだからしょうがないか・・(ぇ)で、沢田さんのマンガ面白いなぁ〜♪ 巨大化がメインかw(ぇ

そして・・なんとじーさんがスターを取って無敵になるなんて話 面白いですけどねぇ〜最後にドットはどうかと思いますが・・(ぁ

ケシカスはどーでもいいや(コラ)でも、この二人の先生が描くマリオは結構うまいですよw(お前に言われたくない)(爆)

で、裏にポケモンってなに!?(ぇ)どーでもいいんですけど!!(爆発言)しかも、ポケモンのほうがページ多ッ! まったく・・やはりコロコロは・・(ぁ

しかも、今頃『おい森』マンガ連載ですかw 小学館と少しパクリなような・・(ぁ)描く方は矢高鈴央先生ですかぁ・・単子本化したら買うかも(ぇ

ここで、買うのを止めておいたほうがいいですね・・破算してしまいますからw(ぇ

では〜♪(何w