今日は少しヤヴィ日(ぇ

ほのぼの場面だけどねぇ・・(ぇ

コンカータイムアタック!その1

コンカータイムアタック!その2

(合わせて2時間以上/ぁ)

分りやすいコンカーの説明

ついに、タイムアタックの動画が来たか・・・ちょwこれは見るのに勇気がいると思ったのでしたが・・たいしてなんともありませんですw(ぇ

このゲームは年○制○がありますw(ぅぁ)でも、どーしてもしたいゲームでしたからこの動画UPしてくれた人アリガトウ〜!(ぇ

でも、イベントムービーは飛ばしてあるので残念・・なので、あまりグ○いシーンはあまりありません 最後の後半はチョイト見ないほうが・・(ぇ

なぜか、後半はUPしてないのが残念・・(ぁ)ちょいとここからかぶせるんで・・見たい方はクリックし下へ・・(ぇ

う〜む・・最初はウワサのN64ゴロをチェーンソーで真っ二しちゃう場面ですねw(ぁ) しかもレア社のゴロは磨きあげるって・・

でも、これって任天堂が発売したものじゃないんですよねぇ・・レア社が勝手に出しちゃいましたからw(爆) メニュー画面もいいねぇ♪(ぇ

で、その最初は二日酔いで始まるのですが・・行く先々色々と襲われたり、頼み事さいれたりするんですよねぇ〜 しかも

フルボイスというのが良いですねぇ〜 で・・スゴイスピードでプレイしている人スゴイですが・・やっぱムービーは飛ばすのイヤ・・(ぁ

最初のボスはマ○リックスのパロディですねw(ロボットの)どこの場面かの元ネタ分りませんがw(えぇ) そしてここから少しグ○

同じステージを3回ステージをクリアしたとカウントしてますw(ぇ) で、4ステージでやっと違うっぽいところがw(ぇ)今度は人魚ですかw(ぇ

ボス戦は・・ちょwwまた酔うんかいなw(ぇ)で、ファイヤーインプというザコ敵にお○っこを引っ掛けてますw うぁ・・これが酔いの力・・(爆

つまり海、空気メーターのコンカーカワイイw(ぇ)で・・ボスを倒し出ようとしたらブルドック形の人魚が・・(ぁ)この場面は見ないほうがいいかも(ぇ)

で第5ステージは来ましたw下品な・・ウンコ大王!(ぁ)この前も言ったので省略w(ぇ)その大王をトイレに流したあとに・・

火山地帯らしく気おつけながら進むと・・ある大きいタマゴが!コンカーは暖めてしまい 恐竜の赤ちゃんが誕生したのだが・・

なんとコンカーを母親と思いこみ 誘導していく・・え〜とここは見ないほうが言いです○グいです(ぁ)敵を倒しながらも・・恐竜の赤ちゃんに分れを告げた(別の意味で(ぁ

そのあと、敵をある被り物で騙し・・誘導させていき、ピク○ンのように他の敵と戦わせますw(ぇ) で、なんかコロシアムみたいなところにくるw(ぇ

で、その飛びいり選手となってしまい・・恐竜と戦うことに! と、思ったら催眠術で、仲間にしましたw(ぇ)そして・・ここから○グい(ぁ

そのあとのボス戦もちょっと笑えるけど一番大切なところを攻撃されちゃな・・(爆)スミマセン(大汗

ムービーはここまで流されていましたねw(ぇ)う〜ん・・そんなにはではないのですが・・見ないほうがいいです(ぇ

まだ、後半がUPしてないので残念ですがねぇ・・(ぇ


で、チョイト今日は変な日だと思います・・(ぇ)クラスでこんな話しをしました(ぇ

(また同じく 被せたんでクリックし↓へ・・)(ぇ

話題はWカップでしたが・・なぜかマクドナルド→チキン→ニワトリになり・・ある方がこんなこと言っちゃいましたw8ぇ

『ニワトリのクビを回して●●(ピー)したことあるぜw』 うぁ!、おぁ!な、なにを!?(ぇ)そのあとも、他の人が・・

『羊のク○を●●(ピー)するところを番組でみたことあるよ』(えぇ?それ放送禁止せなあかんじゃんw)とか『牛を処分するところを見た事ある』

とか・・なぜか動物のグ○話になってしまった・・うぁ、ヤヴァいw(ぁ)・・・自分は何も言ってなかったので・・『お前もそんなことないか?』と言われ・・

昨日見た動画(コンカーの)の内容を話したら・・みんな固まりましたwなんつーか・・思い空気になった・・w(ぁ)

で、もとの話題に戻ったとさ・・(ぇ)

ウソっぽいけど・・マジです!本当です・・でもウチの言ったことでそんな話ししなくなるといいが・・(なるかよ(ぇ