MOTHER3を終えて

GC版 近日発売(ウソ)(ぇ

MOTHER3 豚王の最後(開発中止になったやつ) 

GC版MOTHER3(ウソ) 風タク楓イラスト

なんかスゴイのハッケンw(ぇ)風のタクト楓のMOTHER3うぁw 結構有名(?)なので皆さん知ってると思いますがねw(ぇ

これ、描いた人スゴイス!神だな・・(ぇ)もうしでたら買いたいな〜(ムリ(ぁ)システム状とかも新化してそうで良さそうですねぇ・・(でもシミュレーションの絵だから(泣

あぁ、ウワサで聞いたけど本当のMOTHER3でも待ってればクマトラがあくびするんですよねw(ぇ)今度見てみたいと思いますw(ぇ

それで、今日の絵は風タク楓w(ヘタだな)(ぁ)もう一つのはこれはかなりすごいなぁ〜公式イラストみたいですね・・ 4章らへんですねwヨシコシ姿のクマトラ○ん萌○〜(爆破(ぁ

変装ボニーカワイイマジ、ほんわかしてますねw メンバーさん達カッコヨス!!ウチと比べモンにならんほど上手すぎw(そりゃそうだ)(ぁ


で、本題へ入りましょうw(ぇ)発売中止のMOTHER3のタイトルはMOTHER3豚王の最後』だったらしく、ですがGBA復活しサブタイトル無しでスッキリとしたのですが・・(ぇ

なんと12章もあったとか!?(ぇ)そんなに出てたらウチ気絶してましたw 

で、スクリーンショットどうやらネスやその前作の町も出てた!?とか?(ぇ

しかし・・正直64版かなり画像ヒドイです!!(爆)と・・ある、金髪の女の画像が

えぇ!?これクマトラですと!? 完全に大人やんw(ぇ) 発売中止になってよかった〜♪(コラ

しかし・・もしも発売中止にならなかったら めでたかったというか・・GBAもいいですけど ワガママGC版で出た方がもっとよかったと思うw(コラ(爆


あぁ、あとMOTHER3のプレイ時間は 訳24時間でクリアしましたw LvはみんなLv65〜68です・・へタレやねぇ〜(爆

2周目はカエ為が終わったらしたいと思います・・しかし、中古なのでLv99というデータもありましたが・・なんか時間かけたデータもありましたけど・・。

それ消してプレイしクリアしたのですが・・もしかして、幻のアイテムとかレアモンスターとかもコンプリートしてたデータだったりしてw(爆

42時間もかけてるんだから・・そうだよな・・(泣)こうなったらウチでコンプリートしますよw でも幻覚の島ではかなりのイヤなセリフを連続で聞くはめに・・(泣


で・・今回のMOTHER3はグラフィックが変わってた・・と思ったけどどっちでもないので丁度よかったですw(ぇ) それに今回は足音付きもよかったです!!

リアルな足音にビビリましたよw キャラクターの走り方もカワイイし、でもオカマはよして(泣)状況に応じて天行が変わるともいうのも・・・雨の音と愛のテーマが重なって流れる所が印象的だったなー


キャラに名前付けたのを今頃一例にしてみるw(ぇ

リュカ⇒kidi(爆

クラウス⇒yuu(姉者の名(ぇ

フリント⇒サトル(父者

ヒナワ⇒ココロ(結末知ってたんでw(爆

ボニー⇒ココア(お隣の犬(似てるし(ぇ

カッコイイモノ⇒ギミック(トマアドねw(ぇ

好きなこんだて⇒あのあれ(でちゃたねw(爆

ダスター⇒コウ(主人公にいつもつけるが・・(ぇ

クマトラ⇒マミー(アレサの引継ぎw(ぇ

サルサ⇒キマリ(適当にキマリw(爆

プレイヤーの名前⇒きぢさん(EDでは『きぢさんさん』にw(爆

英語⇒KIDISAN(同じく

ってところです・・ってか文稼ぎ?(爆)では、コレで〜♪(ぇ