怪盗ルソーんw(ぇ

ルソーしたいけどなぁ・・(ぇ

怪盗ルソー公式サイト

怪盗ルソーは好評発売中たしいのですが・・・ゲームの内容がかなり気になるんですよねぇw 面白そうだしw

一つ引っかかるのはBGMが聞いたのがあるのが多いんですw(ぇ) 侵入前とか変身&変装とか疑惑の曲が・・・

『チョコベーダー』っていうゲームと曲が全く同じなんですw 自分では・・もしかしてナムコのBGMサンプルから曲を取ったのでは?

と、思いますw(ぇ) まぁ、どーでもいいですけどw(爆) なんか、怪盗と探偵っていう物語好きなんですよw 特に正義のドロボーさんw(ぇ

MOTHER3のダスターさんも一応そうですかね?(ぇ) で、ルソーは普段は普通の学生だが・・でも『海藤流想』って『ど』が違うだけじゃんw(ぇ

しかし・・今回ばかりは絶対に買えませんねw(ぇ) いままで、運良く欲しいと思ったゲームを買いつづけましたが・・やはりお金の事情が;;(泣

wiiを買うために貯めていると・・何回言ったでしょうかねぇw(爆)ですが・・やっぱやりてェw(爆)しかし・・我慢、ガマン、ガンマンw(変わってるぞw(爆

あぁ、怪盗ルソーではガンマンが出てくるそうで・・それがかなりのプロですぐに見破られてしまうとかw その方がカッコ良いです(ぇ


イキナリ、話しを変えますがw(ぇ)おさわり探偵ですw さすがの、公式サイトは最近更新させずに・・で、今日久しぶりに見ると。

作者さんの『いでよ!おさわり探偵』とうプログが終わりそうな・・予感(ぇ)えぇ!?プログ楽しみにしてるのになぁ・・(泣

で、ウワサで聞いてた海外版の『おさわり探偵』もそろそろ出てもいいころじゃないかな〜と・・思うw(ぇ)海外に早く出てくれないかな〜どんな反響になるのでしょうか?

ってか、もう続編だしちゃってくれませんかねw(まだ早い(ぁ)ED後の里奈○ん(爆)はどうなったのでしょう・・そこの物語でもいいんじゃないですかねw(ぇ

・・・最近 おさわり探偵してないやw(爆)まぁ、あれだけのストーリーですからね(コラ) 思えばルソーと同じじゃんw(逆の方だけど)(ぇ

ではこれで〜♪(ぇ