久しく図書館へ行ってみると・・

ジメジメした夏やぁ〜〜〜!(ぇ

ちょいと、今日は近くの図書館へよってみた・・・やっぱ、3、5年前だっけな?(ぇ)にできたところだから広いしキレイだなぁ〜・・

と、ウチに目にとびこんできたのは・・『漫画ヘルシー』だったけな? それは、身体のことや健康状態について分り易く。

漫画でまとめたものですw で・・なんだ、なんか偉い分厚い・・と思ったが一冊一冊に分れていましたw おぉ!あのバカ○ンで有名な人も描いてる!!(ぇ

どうやら、それぞれが作者が違うらしいようだ・・で、どれを見てもウチ好みじゃない絵ばっか・・(コラ!)が、来た!ウチ好みの絵だよ!!(ぇ

なんか、キャラがカワイイなぁあ・・(ぇ) 主人公はなんかゲームをしてたら、変な妖精とか出てきてなぜかゲームの世界に入ってしまい 冒険するという・・・

なんかありいたりな話しですねw(爆) で、やっぱり身体の仕組みとかなんとかで・・何故かクリアw(ぇ) で、まだ続編があるらしく。

他の作者の漫画を無視w(コラ)して ってうぁw もうその妖精と共同生活してるw(ぇ)テレビから『にゅー』と出てくるところがまたカワイイw(ぇ

それから 困った時は64、SFCとか さらにGBで呼び出し可能にw(ぇ)そのあともスポーツや精神的なことを詳しく分りやすく載っているのがいいねェ〜♪(ぇ

そのあと・・男主人公から女主人公へバトンタッチw うぁ、萌○(爆) しかも、なんか妖精1人増えてるしw(ぇ)・・・で、まだまだ続編があるようですが。

この図書館には全巻ないのが残念だなぁ・・・なんか巻が上がるほどかなり絵が上手くなって来てますよw ウチなんかいつまでもヘタなのさぁ〜♪(爆


また、面白いのがないかなぁ〜と・・探すと! また、体に関することだw(ォィ)で・・ん?この絵どこかで見た事あるのだが・・だれだったけ?

あっ!沢田ユキオ先生の絵だ!(ぇ)な、なぜに!?なんか知らんが博士らしき人物(?)と男の子と女の子がでとるぞ!!(ぇ)もちろんマリオはいませんがw(ぇ

その博士がマリオに似てるしw(ぇ) 悪役はバイキンみたいな奴ねw博士の作ったもので人の口に入ったりと・・かなり無理矢理的な展開にw(爆)でも、おもしろいですよ!

う〜む・・何故か今日、ウチの好きなマンガ出てくるなぁ・・でも、こんな時間だから帰らなければ! と・・帰るのでした(無理矢理だな(ぁ