な、な!あqwせdrftgyふじこlp;@:(ぇ

ピットさんとパルテナさま(ぇ

え?なに?で?ハヘイ?ホヘイ?ベイベイ??(壊れましたw

(*しばらくお待ち下さい)

・・・ま、まさかなぁ・・って思ったが・・ニンドリにでてたよ!!(ぇ

こ、こんなこと・・いや、これはありえん! 今時点 地球が人類滅亡直前になる確率くらいありえん!(ぇ) しかも今度はイラストが出てるし!!(ぇ) 目をこすってよく見てみたが・・

薄くて見えん!!(ぇ) ウチはアホだ・・(ぇ)やっぱちゃんと、色を塗りこむべきだったなぁ・・しかもかなり汚い字だだぁぁぁ!!恥ずかしい!!(ぇ

しかも、文もかなりまったく理解不能(ぁ)スミマセン・・(大汗)こんなヘタレな投稿なのに採用してくれてありがとうございます・・(編集部の方々(ぇ


まさか採用されるとは・・ もうどうにでもなれいぃ〜♪(壊r)(ぇ) で・・今月のニンドリがかなり高い・・ってかギリギリの金額で買えましたがw(ぇ

おぉ!今月はCDらしく付録が!! と、思ったが・・・DVD・・見れねぇぇぇぇ!(苦爆)

うぇぇん・・・見たいのによぉ!(ぇ) くそぉ〜!こうなりゃ、学校のパソで見るかwヌへへヘ(悪魔化)(ォィォィ) あ、でも103分もあるんだぁ!(戻った)(ぇ(全部見れないな(ぁ

しょうがなく・・天人家族の漫画で我慢(ぇ)今回も面白いなぁ〜♪去年初めて見たのがE3の漫画でしたよぉ・・ってことは! ニンドリ買って1年かぁ・・。

早いものだなぁ・・(ぇ)この次号ではニンドリ10周年だし・・!なんか今年とか去年は『○○年記念』が多いですねぇ(ぇ)めでたいことは良いですが・・(目出タイ(ギャグ(ぇ


話しが代わりますが・・何気にあるバンカズサイトさんで絵チャをしましたw!まぁ、ちょっとだけ・・と思ったのですが! 皆さんの絵がかなり上手いんですよ!

しかも、イラストでやり取りみたこともしてくれ嬉しかったですw まぁ、かなりウチはヘタヘタなんですが・・(特に生で描くの)(ぇ

バンカズの擬人化したボスさんもカッコよく描いてくれましたし・・もう!いままで最高の絵チャでしたw(ぇ) あぁ・・しかしヘタだウチ(汗(ぇ

だ、だから・・この日記書けず1時までしてました・・(えぇ!)ふぁぁぁ〜・・(ぇ)寝ミィ・・てなワケで

それでは〜♪(ぇ