カエルケロケロ〜♪(ぇ

相性悪い〜(ぇ

なぜにか・・・カエルに去年と今年は縁がかなりあるんですよぉ・・(ぇ)カエルと言えば『ケロケロ』ってのが当り前ですが

去年なんかさぁ・・・前の日記で書いてたのですけど なぜか干乾びて丸焼けになっているカエルから始まったのですよ・・・(ぇ

あの頃の日記に そのカエルを見て『wwww』って書いてるウチって・・今 見ると恥ずかしいし ヤヴァ!!(ぁ)アホだったのでww(今もだろう(ぁ

しかも、それを観察してるしw うわぁ〜もう、ヤバイよあの頃の自分!(大爆発)

あっ!スミマセン・・・そのあともゲームとかで『トマアドのソフビー』とか『マンガのカエル王子』とか『マザー3のセーブカエル』とか『カエルの為に鐘は鳴る』とか『マジバケのカエルグミ』とか・・(ぇ

もう・・本当にカエルフィーバーの連続ですよw ハイw(ぇ)まぁ、別にカエルは好きではないのですがねぇ〜・・最近少しずつ興味もってます(ぇ

でも・・あのトリビアであったのはビックリだw(ぇ) カエルの●●(ピーー)が出てくるって・・怖えぇぇ(大汗) あと魔女が人とかをカエルに変える(寒ッ!)のが多いのはなぜに!?(ぇ


結構、昔の話ですが 今よりもかなり田舎あたり(ってか近い)(ぇ)田んぼで オタマジャクシを見て育ちました・・・なんかかなりほのぼのしかったです(ぇ

オタマジャクシからカエルまでにも育てたことあるんですよw あの頃が懐かしいなぁ〜(何歳だよキミィ)(爆) この間も休みに歩いて行きましたが

まだ、いましたよ・・・ここはウチが生まれてから全然変わってないなぁ・・なんつーかカエルの話しで何故かしんみりな話しになってしまった(汗

ついに、梅雨明けになってカエルもいなくなってしまいますが(?) これからも愛すぜ!カエルを!(ぇ