調子にのりすぎて・・・

擬人化・・ってか男orz(爆

マジバケ5星と黄金の太陽・・・・・・買ってしまったぁぁぁぁぁ!!(大爆発

うぁぁぁぁあぁぁぁ!! 最近無駄遣いしすぎなkidi・・・(泣)だって気になったんだよ・・なったんだよ・・なっ・・(rya(ぁ

もう、お年玉の半分!になってしも〜た・・(大汗)このままやアカン! やっぱり我慢しないといけんなぁ!あっ!いつの間にか関西弁になっとるw(ぇ

で・・・風タクの攻略本も買って来た(戻った/ぇ)・・あ〜早く風タクしたいなぁ〜1年もパッケージ開けず封印してますw(何!

黄金の太陽は『キャメロット』さんからすねぇ・・マリオテニス&ゴルフシリーズとか作ってる社でもあります!(ぇ)まぁ、マジバケが終わってから・・(ぇ

で・・帰宅後 母者にレシートを見られてしまい・・かなり怒られてしまった(大泣)でも、ウチの誕生日の奴だからと言ったので許してくれたが・・(ぇ

気を取り直して・・マジバケ5つ星を早速してみたwドキドキしながらスイッチを入れました・・(こーゆの久しぶりだなぁ〜/ぇ)

タイトルは体験版で見たとうり で、始めてみた・・属性は光と闇かぁ〜*前作と違うなぁ(*前作は多くの属性を選べました)性別・・やっぱウチは男でしょw!(失せろオ○マ!(爆

名前は前作と同じ名前の『コウ』にしましたw(ぇ)属性は闇〜♪(光にしたかったが・・・/ぇ)

さて、ここからストーリーのネタバレってか語りってか〜〜〜! もうネタバレでいいやw(何ッ!) 見たい方はクリックし↓へ・・(ぇ

物語は前作の少しそんなに遠くない・・分らんけどw(ぇ)まぁ、そのくらいの何年後ですw(何w)学校もかなりリニューアルされていて・・・

クラスメイトに一期は目立つ6人が会話していたが・・アドレーヌ先生のことで話してるみたいだw で、そのアドレーヌ先生がチコクってwwオイ!先生〜〜〜〜!(ぇ

・・・前作と見た目とか全然変わってななぁ(汗)でも、別の星に住む事が出きるほど文明は発達してるんですよ・・あ〜なんか怖いなぁ ウワサどうり不○身?(ナイナイ(爆

で・・授業後に校長先生に呼ばれてしまい 怒られるアドレーヌ先生w だが話しは極秘な情報になっていった・・(ってか前作とパターン同じやんw)(ぇ

それを聞いてしまった6人のクラスメイトだが・・放課後呼び出されて、MDのロボットと宇宙星での戦いかたを教えてもらい・・。

アドレーヌ先生がいなくなって3ヶ月後 ジャスミンが行動にる・・で、行動を一定共にする『カフェテラ』ワロスwwww(ぇ)オレ系の言葉から敬語になっとるwwww(ぇ

まぁ、前作と違い 別ロボのようだが・・うわぁ〜前作の曲も混ざってるところもあります!懐かしいなぁ〜♪(最近前作買ったばかりだろう!(藁爆w

今回は魔法学校の生徒と会話できるところがいいねぇ〜♪で、ちょwwwwピスタチオの話題がwwww結構かなり広まってるしww 居残り組み方達ねw(ぇ

よかったぁ〜・・・ピスタチオちんは元気にやってるようで、まぁウワサどうり姿は見えませんがw(爆)で・・奥の倉庫室へ行ってみるとあまりにも怪しい・・

通路を発見!そして、さらにかなり怪しい扉を発見wwww(あれは・・w)闇魔法で扉をあけて・・と!魔ロケットと言う乗り物を発見して・・

ジャスミンがその機能を動かしてしまい・・・ムービーイベントが! おぁぁおおぁお!!すげェなぁ!!オイ!!(ぇ)DSだからなせる 3D映像のリアルさには驚きましたよ!!

そして主人公も魔ロケットへ・・が、ここから砂漠の星墜落ムービーに!あぁ!ここだ!体験版で見たとこ!! で・・同じ通りに進んで・・おきるジャスミン可・・(ry(ぁ

ともかくしょっぱからあんなドデカイ!サソリに襲われて・・塔らしき建物に入り込んでしまい。

魔ロケットと似てるロケットを発見!したが・・ロボットにやられてしまい・・牢獄からでて見張りロボを倒し、そのあともドリルモグラと言う種族に『ゆうしゃ』と勘違いされてw

で、暗黒のアリの女王を倒してとかw で・・少し進むと勝負に! 勝利後は手袋みたいなものを上げると王様は大喜びしてw 大臣のビュンービュンーはウケルw(ぇ

で、また塔へ再挑戦する・・また、あの見張りロボが;;で・・今度こそあの魔ロケットを手に入れて別の星へ飛びたつんですよねぇ・・(ぇ

まぁ、ここまで話しってことかな!?(ぇ) やっぱり・・難度はかなり下がってますねぇ・・前作の初エグニマ戦でも苦戦したほどですが・・(ぇ

前作と違い 話しも憎しみとか・・友情が壊れるとか・・亡くなるなんてことは全然ありませんが(ぇ)楽しい話しも苦しい話もありますが・・まぁ、それもマジバケのいいところでしたw(ぇ

でもまだ、前半の方ですし まだ分りませんwこれからの展開が楽しみじゃぁ〜!!(ぇw

ではでは〜♪