うわぁ〜い♪

カフェラテに乗りお馬のけいこ〜♪(何

ひっ〜〜〜!(何)昨日とかの雨はかなりひどかったぁ・・まぁ、何事もなくてよかったが・・

で、今日は何故かザワザワしているような・・・と、友達に話しを聞くところによると 『明日から夏休みだって!』って・・うわぁ〜い♪(ぇ

ジャネェ!!!!(うぁ!?) も、もうそんな時期かいな・・(汗)時が過ぎるのは早い・・早すぎる!! 全然なにするかも考えてないしw(爆

ってなワケで早く帰ってきたので考えてみることに・・行くとしたら・・海や山〜〜♪ ありきたりなパターンでスミマセン(爆)やっぱ祭りとかねw(ぇ

でも・・去年行った祭りでは少し悲惨な目にあったのですが・・w(爆) ふぬぬぬ・・・全然思いつかぬです・・(ぇ)で、学校から宿題は・・

あぁ、そうだ!勿論宿題の量はハンパじゃないですよ!!(ぇ)泣きたいくらスゴイ量です・・;;(大泣) 誰か手伝ってけれ〜〜!(しねェヨ(爆

まぁ、ともかく先は先で予定なんて立ってもあまり訳に立たないんですよ♪ ハハハーー・・(干汗)スミマセン・・・本当に・・(爆


で、話しは切り替わるのですが・・この前やっとマジバケシリーズをやり終わってフーーと一息付きたかったですが・・また、スゴイおにもつなゲームを混ぜて買ってきましたw(ぇ

それは『黄金の太陽』です! 何となく・・ついついの安さで買ってしまったもので(汗)ゲーム設定はとても難しそうです・・・

・・・よく見ればこれって!続編のじゃないか!? ウチはヘボなゲーマですのでw(爆)色々なコマンドがあるのですがどれもサッパリで・・(大汗)

こんなのやれるのかぁ・・・?ウチ・・(ぇ)で、前作では小さな少年が主人公だったようですが・・今度は少し年上の方に主人公をバトンタッチXって・・(汗

やっぱ前作のほうがよかったかなぁ!?(ぇ)・・・続編ですので話しもサッパリ分らない・・ってか前作のフィールドをもう一度このゲームに移植するとはどうかと・・(汗

まぁ、前作のフィールドは自由に行動できませんが・・新大陸に来て本当の物語が始まるようです(ぇ) グラフィックやBGMも華麗ですし・・

実はこのゲームは前作のデータを引き継ぐことができるのですが・・・PWでの引継ぎもOKってことで・・調べてみるとw(ぁ)おぉ!あった!!

LvMAXのPW〜♪ キョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロ・・・だ、だ・・誰も見てないよねw(見てます/ぁ)入力・・・(うぁ

って・・入力するのが長過ぎる;;(大汗)・・・で、PWの確認okと出たァ!!(ぇぁ) (´▽`*)ニパッ←コイツ、最悪のゲーマーだなぁ・・(爆

が・・・えぇ!?引き継いでないぞぉ!?・・Lvは普通なLv1で・・・どーゆーことだ!? ・・・やっぱりバチがあったたんやねぇ・・(汗

しょうがない・・・ズルしないでクリアするぞぉ!!(と、アホな決心をするkidiでしたとさw(爆