始まりの夏休みですが・・・

バット注意〜♪(爆w

なんかすげーぐーたらしてた・・w(爆)いかんな・・これじゃあ(汗) どこか外へ出かけたいが・・・家族と時間が合わんし(汗)なんか今日パソコンばかりしてましたよ(汗

日常は忙しい毎日でしたが夏休みに入るとのんびりできるもんですねぇ・・・久しぶりに他のサイトさんとか見るワ(苦笑)へぇ・・ほぉ・・・

皆さんのサイトはスゴイですねぇw ウチなんか足にもお呼びませ・・(ry) ゲームキャラのとかの代理日常の4コマとか毎日更新されてる方とか・・・

色々ですよ・・ハイ、ウチもそろそろサイトのレイアウトを変えたいなぁ(汗) ってか最近全然更新してないんです・・・(爆)

なので拝見の方も薄々と・・(ぁ〜)でも、なにをしたらいいか分らないのですよねぇ・・だから他のサイトさんとかを見て参考にしたり・・やっぱりサイトは回るものですよハイ・・(ぇ

サイトをそろそろ別館とか別サーバーへのHPの移動とかしたいねぇ・・・でもその使い方が分らないんですヨネェ(爆)今運営してるサーバーは

初心者でもカンタンにHPが作れる親切な作成サイトですが・・・欠点は子ページを何ページも作れないと言う事ですねw(汗)

あっ!リニューアルしたから何個でも作れるよになってらぁ〜♪ 絵の整理でもしよーと♪(ぇ)ま、まぁともかく・・コレからも運営して行きたいと思います!(できれば(何ッ!

気づけば HPサイト5000HIT 日記サイト20000HITつー・・・すごい差ができてしまった(汗) なぜでしょうかねぇ???(知るか(爆

あ〜・・・こんなにまったりして書くのは久しぶりだぁ・・なんつーか和むのですw(ぇ)でも・・・もう深夜だけど(爆

あ、なんか関係無いこと書いてスミマセン(汗)これからHPとかの作成をじっくり考えて行きたいと思いますハイ・・ではでは〜♪