マジバケ ブームにまき込む

カービィだよ!!!(ぇ

今日、時間が空いたので録画していた『ハウルの城』を見ましたが・・・イマイチ設定が全然わかんないですw(爆

まぁ、ジブリらしくていいんじゃない? ってカンジですw(ぇ) 実は友達からDVDで見せてもらったことがあるのですが・・(前半しか(ぁ

って・・・やっぱり声のゲストの方も豪華でしたねぇ・・・とくにスネェェェェーーク!!(何w) でちゃったねぇww ハウルが変装してる声でw(ぇ

まぁ、ブラックジャックでは毎回喋ってますが(主人公だから当り前だ!) で、最後の終わり方も微妙です・・

でも、あの火の子には掘れましたねぇ・・・♪ 凄く可愛いし・・で、最後ww火の子さんwwアンタww(ぁ

母者ももう見たようなのですが・・『イマイチ分ったような・・分らなかったような・・』って行ってましたが・・ジブリは本当に謎が多いですね(汗


で、マジカルバケーションにハマリきってしまった というか難度もこんなこと言ってますねぇ・・(殴) スミマセンねェ〜♪(五月蝿い(ぁ

マジカルバケーションとかで探索してたのですが・・・マジバケ小説とかのキーワドでたんでそれで探して見ると・・それがかなりの量で驚きましたよw

こんなにマジバケの小説書いてる人がいるんだなぁ・・と思いましたがやっぱ前作が多いでしw(当り前だ)今でも書いてる人はあまりいないようだが・・

が、いましたw スゴイなぁ〜こんなに書いてるとは・・ストーリーはそのゲーム内容を元にして台詞を付け加えるってカンジでしょうか?

すごいなぁ・・こんなに発想がスゴイ小説は見た事ない・・憎しみとか笑いとか感動とか怒りとか文で伝わるカンジになってますしすごいなぁ〜・・

5つの星とかはまだ、書いてる人はいないようだけど・・・なんか、色んな小説とか見てやりたくなったなぁ〜・・とw(阿呆!!(ぁ


無理だろうなァ・・続かな・・(ぁ) そんで、マジバケDSを進めようとロケットで止めていた女主のデータを進めようとしたが・・

通りかかった姉者にその主人公の名前を見られてしまったが・・・(名前が同じw)(ぇ)なんとなくタッチペンを渡す・・すると。

ハマリやがりましたよw(ぇ

ワーイ♪マジバケの同士が増えたぁ〜♪ だけど、DSは使用不能に・・(泣)ハマリすぎやねん・・ってかウチの進めたデータでそのまま進んでるよw(ぇ

ですがまだツノモグラに行ったばかりだとかw(大爆発) これから先どうなることやら・・(絶対飽きるな(ぁ