マジな〜ん(何

こーゆ背で描くようになったなぁ・・(

ぬはっは〜〜〜ん♪キモ〜ん☆/ぁ) どうも、毎度毎度気持ワリイィ なkidiですw(ワロって言うな/ぇ

ついに姉者もマジバケにハマってしまい・・で、やっぱまだ海賊戦あたりで(汗) まぁ、しょうがないよなぁ〜・・コレから大事な時期だし・・(ぇ

あ、ウチもそうだしw(ぇ) あ〜お金より時間が欲しい〜♪人生をやりな・・(殴)ハハハハ!!・・・スミマセン・・(ぇ


で、DSが使われててできないと言う事でGBA版で精霊集めをしましたが・・・やっぱ難しいわw(ぇ

全然居場所とか分らないですよぉ・・・種類の精霊後とに7匹ぐらい仲間に出きるとか でも、主人公の属性で8匹までになるんですよねぇ・・(ぇ

なんかウォーター族とか『人生で精霊を仲間にできるのは7匹』って言ってましたが・・・で、256倍ってスゲェな!(ぇ

これで成績評も・・・あがらない;;(泣爆)まぁ、しょうがないさ♪ ○○回気絶したからw(うぁ) やっぱ精霊コンプリートは無理ですよw(ぁ

愛の精霊とか条件ありすぎやんw(ぇ)ってかオニやンw(ぇ) でも、最初から無理ですがねww(ぇ)はぁ〜〜〜・・・サッパリ♪サッパリ♪(さっぱり精・・(爆 

ん〜〜〜・・・ウワサで聞いたのですがGBA版のマジバケLv999まで上げられるんですよね!? ・・・RPG界最強やんww(ぇ

まぁ、悪までウワサなもんでw でもLv99以降も続くのは確認しました!(あのオッサン〜♪/ぇ)よくRPGの関係者とかもみとめたものですねぇ・・(汗

Lv999なんて上げられるワケないでしょう・・(大汗)でも、した人は多いとか(ぇ) でも、攻撃力とかスゴイだろうなぁ・・と思いましたが

・・・あんまし上がってないなぁ(あるサイトさんで) まぁ、こーゆうもんかなw(ぇ)マジバケDSはLv99までっぽいけどw(ぇ


んで、最近は任天堂の公式サイトよく見に行くようになりましたよw なぜなら・・・チンクルのオッサンが気になるのですよ!!(えぇぇぇ(ぁ

毎週その期間だけに来るゲストが出てくるし・・・マンガもどれも面白いですし、まぁ 意味が不明なのが多いのですが・・笑える仕掛けも多いので

でも・・・これって時オカの前よりもさらに前の話しですよねぇ・・全然世界観がちがうやんかww(ぇ) あの敵の荒らしがウソのようだw(平和なだったんだなぁ・・(ぇ

チンクルって・・・最初はただのオッサンだったのですが、『ルピーじい』とかでチンクルとして生きていくことになったのねぇ・・(ぇ

実はチンクル、35歳のオッサンとかw(ぇ)んで・・・チンクルさんの地下家に行ってみては!?(公式サイトのイヌをクリック!/ぇ) ではではこれで〜♪