再びゼルダにハマッタ

ナビちんw(ぇ

う〜む・・・なぜか小学館のマンガとか4コママンガ劇場とか色々もっておりますww 久しぶりに読み返してみると

感動しますねぇ〜♪ 小学館の『姫川 明』さんが描くゼルダはとても良いですよハイ・・時オカ編いきなり小学館でラストあたりをたまたま見てしまいましたがw(ぁ

4コママンガ劇場はやっぱり冗談が多いのが・・・(汗)まぁ、面白いからよしと♪(何) チョイト、マンガについてレビューで待てみますw8ぇ

では小学館で描いてる『姫川 明』と4コママンガ劇場


ゼルダの伝説 時のオカリナ

このゲームは名作との声が多いのですが・・バンカズが発売された日でも(関係なし)あ、ゲームはもっていますよハイw

かなり安い値段で驚きましたが・・ラストがかなり良いですねぇw(他人のデータでクリアw/ぉぁ)あぁ、マンガのレビューでしたねw

ゼルダチームの元で出来たマンガですねw 単本でよくストーリーがまとまってるのがスゴイですよ!! 上巻と下巻・・・まであるのですが

別名 子供編と大人編と言ってもいいですねぇ〜♪ ウチの知らなかったこともマンガに載っていましたが・・まさかシークが○○○だったとはww(ぁ

下巻では番外編が多いのが良いですねぇ〜♪(ほのぼの話)まぁ、古本屋でも安く売ってるので・・ネタバレ満載ですが見てはいかがですか?


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

あ〜っ・・・これゲームは持ってませんw(爆) これはリンクの長〜〜〜〜いっ!仮面の男が3日間で月を落とすのを食いとめるという話ですなw スタルキッドがムジュラの仮面をかぶってしまうと言う話し・・

リンクは前作(時オカ)の続きな感じなのですが・・仮面の男に馬のエポナを取られてしまい さらにデクナッツ(木人)に姿に変えられて

なんとか戻って亡くなった色んな種族のある仮面の力を借りて乗り越えて行くというカンジ・・ゲームではバットED&ノーマルED&ハッピーEDの3種類があるんですよねw

はぁ〜・・せつないねぇ(ぁ)マンガではハッピーEDだと思いますがあとチンクルが出てないよw(当り前)で、今回も番外編もありますよw

で、あるサイトさんでゲーム版のED見ちゃいましたがwラスボスの変形の曲とか好きですw(特に最後/ぇ)同じく安いと思いますので・・見て見ては!?(ぇ


ゼルダの伝説 大地の章・時空の章

大地の章ではギャグが多いですねw(ぇ)それに仲間もいるのが嬉しい♪ 珍しく敵もボケるのが多いですし・・ゲームでは甘くはないと思いますがw

ストーリーは勿論、ちゃんとした話しですよ!!(当り前だ)仲間はメイプルた○に萌○w(大爆発)あとパンチカンガルーも(ぇ

時空の章ではちゃんとした話しになっていきます・・大地の章の続編ですがw やっぱギャグ多しw(爆)その名のとうり未来や過去に行くのですが・・・

あ・・・いや、過去だけかw(爆)これでリンクの子孫にあってしまうとはねぇ・・(ネタバレやめい)で、今回もガノンを倒したとさ・・

これも古本屋で安く売ってありますので大地の章と時空の章(本)をセットで見かけたら即買いですよw(ぇ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

これは元のSFCからGBAに移植されたゲームですねw なんと言ってもオリジナルキャラがとても言い味だしてまうす・・仲間が少ないですがw(ぁ

時オカとほぼ同じでしょうか・・・? まぁ、苦があれば楽ありと良くいいますけど。 でも、これであの話題のオオカミリンクに・・

なりかける場面があるのが良いですw まぁなりかけるですがねw ストーリーはマリオとほぼ同じというカンジw

姫を助け〜生贄にされて女達を助け〜ウサギになったり(マンガではなりませんが)〜アミ魔法を跳ね返してラスボス倒したり(まぁ、マンガではしません)〜(ぁ

最近発売されたので・・高いかもしれませんがw(ぁ


ゼルダの伝説 4の剣+ 上巻・下巻 ・ゼルダの伝説 ふしぎの帽子

う〜む・・・これはまだもってない本です・・ゲームもw(ぁ)これらは風タク楓が初のマンガですが・・やっぱり姫川 明さんらしい絵にしておりますw(ぇ

4剣は上巻と下巻があるらしのですが・・4人のリンクになっちゃうって話しですw  公式サイトでも1話らへんが載っているので見てくださいなw(ぇ

不思議の帽子は・・・全然内容が分かりませんww(ゲーム内容も) でも、またしてもあるサイトさんでラスト見ちゃった〜♪(爆

最後はこんなのありかよwwwwって叫びましたねぇ〜♪ ありえない展開です・・スタッフロールでは風タク楓画で色々なキャラが出てますが・・

これらはほんわかストーリーだと思いますので・・・w(ぇ)だれでも楽しめると思いますよw(でも最近じゃ見かけない(ぁ


あっ・・・長々しくスミマセン(大汗)ではでは〜♪