買ってきたじょ〜いぃw(ぇ

太陽〜〜〜!!(ゲームちゃうw(ぁ

う〜ん・・・本屋に行って攻略本買ってきたのですが 『黄金の太陽・失』と『カスタムロボV2』ですねw

その他色々と・・・、で、もうゲームとセットに買うなんて当り前になってしまった今日この頃;; 特に最近は新作ばかり買ってるんですよねぇ・・(大汗

で、今回はお金を押さえて『カスタムロボV2』の64のやつを買ったのですが・・・実はねぇバンブラが安く売ってたのですが100〜200円位で足りなくて無念・・(爆)

ハハハ・・まぁ、本当に安かったんですがね(シュン・・)あ〜なんかどーでもいい話しをしてしまいスミマセン・・(大汗

じゃ、そのレビューをするのであぶり出しをしますw 見たい方はクリック〜♪そながら下へ〜♪(*ネタバレ)

 

う〜ん・・攻略本も買うなんて小心者でしょうか!?(ぇ) でも、あんまし訳にたた・・(コラ!) で、今作は戦略がかなり広がったようですw

前作はもうした事があるのですけど、今作は少し初プレイかなぁ〜?前に友達にさせてもらいましたけど(ぇ)んで、ストーリーは前作と違う町

で、今作の主人公が色々と友人ができたり色々と経験を積んだり・・・ってあぁ! カスタムロボとはなにぞや!?と、思ってる方。

え〜と・・ロボティクス技術は既に体高30cm程度の精密な小型ロボなのです(なのですって言われても(ぁ) 名前のとうり武器や靴などの組合わせを変えていくのですが・・

戦った相手のパーツを実体化できる機械もあり・・戦うほど強くなっていくと言う事ですw ストーリーは色々トラブルに巻き込まれる主人公ですが

色んな大会に出て優勝していくというもの・・今作は前作に出てた人物がホログラム(立体映像)で出てくるというファンサービスもあるのでよいですw(対戦もできる(ぇ

で、ある男が本当にでたりw(あの方w)今回の主人公は妹がいるのかぁ・・・章は20章と長いですが短いです章ごとの終わりは寝るので何章か分ると思いますが・・

あと妹とベットも隣り同士でハ・・(殴♪)あと、ある章で山ごもりを無理矢理させられてしまう(!?)のですけど他にも修行している

方達もいるのですが・・勿論、女と男と分けてる宿舎なのですけど2度寝るイベントで女の宿舎入られたりw(ォァ)しかも寝言に萌・・(殴♪

これ危○だなぁ・・(ぁ)だって男のトコに女も混ざってたこともあったし(ォィォィ) いやいや・・変なことは考えない!考えない!(爆

なんか章ごとに重ねるに主人公の友人達が朝の飯を当り前のように食べてたも笑えたw(寧ろほのぼのしい)んで、今回の黒幕の悪の集団が登場するのですが

前作と同じように地下に敵基地があり・・ここから長い戦いになるんですよねぇ(汗)もう、前作よりも100倍キツカッタですよ・・(大汗

あぁ〜・・そしてあのアホの方ww あんまり出番なかったですが・・・最後の最後まで笑わせてくれたw んで、男女トイレとかで連れの女を入れると怒りますw(その逆はあれ(ぁ

・・・ぉっと!また変なことを・・(ry)一度敵基地に入ると後戻りは出来ないのでw で、かなりの連戦でやっと全員倒したあとで

ENDですねぇ・・エンドロール後ではシナリオ編を最初からして(取得したパーツ引継ぎ)とかやり込み要素の『激闘編』もありますw

名前のとうりかなりキツイ戦いですが・・・END後なのでかなりきになる(汗) で、うあぁぁぁ!?!?!?前作のキャラが勢ぞろいじゃないか!

あ・・・『激闘編』のみで本物が出てくるとはw かなりのファンサービス過ぎないか!? 悪の組織を倒したウワサを聞いたとか会話してるしw

あ〜 これしたいけど色々とやらないといけないし・・・ってことで時間があいたらちょくちょくしたいと思います・・・

長くなってしまいスミマセン・・・シナリオ編はプレイ時間は1日頑張ればなんとか終わりますw(ぇ)激闘編はかなり時間かかると思いますけど・・(ぁ

ではではこれで〜♪(ぇ