かいけつゾロリの感想(第72話 プッペのひみつ)

デカけりゃいいってもんじゃない!(ぇ

なんか最近は同じパターンで転ぶことが多くなったなぁ・・(爆)と、ゾロリ一行にお別れ道がさしかかるんですけど・・・

イキナリ出てきた占師に・・って細○和子っぽいw(ぇ) まぁ、ともかく なんと地獄に落ちる!!と、言われたが

落ちたこと有りますから♪(大爆)あの話はかなりよかったなぁ・・もう名作の名作と呼べる・・・(ry

で、いたずら王の居場所を聞けたが・・って「なぜいたずら王!?」と、思ってる方w まぁ、ウチも忘れてたんですがマイナス電気ウナギを

助け出すのが今シリーズの目的でしたw(ぇ)で、トンネルの並ぶ人だかりを見て驚くが・・そのトンネルはギャグを言わないと通れないらしい

で・・試験者は・・うァ!?みの○んた!?(ぇ

なぜかステージには観客がいてゾロリせんせーの寒いギャグでしたがなぜか笑う!? 判定マシーンはなぜか回して放り投げられるってw(ぇ

しかも予選形式らしくさらにガッカリ・・(ぁ) でも、なんとか決勝に上がれたもの難度もチャレンジするが飛ばされてばかり・・・(汗

で、プッペが様子がおかしいと機械室に入るが・・なぜか電気バリアーが張ってあって中に入れないのですけど・・・プッペの必死差には感動です;

オヤジギャグを連発するがまたまた投げ出されてしまい・・で、プッペの様子を見に行くと人形から抜け出しているプッペを発見してしまった!

もとは子オバケなのですけど で、最初からしろよw と、古代人形から抜けてwとのツッコミもなく黙って行くゾロリ達でしたが・・・

やはりマシーンがおかしかったようでスイッチも切りかえるとゾロリは合格した!! で、どうやらこの村の村長がこんなこと始めたようで・・

本当の姿を見られプッペは黙ってばかりですが ノシシとイシシはなにもなかったようにプッペの手を取って洞窟を抜け出したのでした。

次回は 8/6(第73話たいけつ!でんせつのイタズラ王)です。