カスタムロボの隠し要素とか色々と・・・

ある方に無理矢理女装させられた図

ハイ・・かなりハマッておりますw で、隠し要素とかあるんやねぇ・・・(ぇ) なんか、隠しステージの出し方とか で、発見したのがコチラですw 

隠しステージ

・クリア後のマリン会場の女の子に難度も話しかけてバトルになりステージゲットと

・〃時計台の建物の影あとは〃く(ぇ

・〃ゴライアスのやかたの建物の影あとは〃く

・タイトル画面でLを押しっぱなしにして3DCを12回回す(音が出たら成功・・やりにくいけど)

・・・う〜ん全く分らなかったらスミマセン・・(汗) で、ちょいと激闘編でかなりきになるストーリーだけを進めることにしましたw

まずはデート献を欠けるバトルってなによw(ぇ)しかも、主人公のニセモノがいるしよぉ・・・姿、形、強さも同じようだ・・・

だったらウチも弱いしw(爆)相手も弱いのでラクショーに勝てましたよw(何) その後も・・無理矢理連れて来られた方とバトルw

で、デート献を本当に取ってしまった主人公だが・・相手はユリエってやつで前作も出てきたキャラですw 前作では体が弱くおとなしいのですが・・

今回はなぜかスパイとか性格とかかなり変わってますよw(ぇ)で、踏んだり蹴ったりされる主人公でしたとさ・・(ぇ

その後もニセ主人公が至るエリアに現れるんですよねぇ・・・まぁ、少しボケなところもあって良しと♪(ぇ)え〜と・・激闘編では難度同じストーリーに挑戦できるんですよねぇ・・(ぇ

で、今回でかなり気に入ったストーリーがありますw 『カトレアの園遊会』ってストーリーですよw で、話しは男は参加できない!ってことで

ユリエさんと妹のフタバに無理矢理女装させられてしまうってのがww しかも全然みんな築いてないしw(ぁ)が、クールな方には見抜かれる(ぇ

全勝利後 手加減しなかったと言う事で・・『そのままの姿で変るがいいわ!』と、言われるw(メチャクチャだ!) しかもその帰りにある男に見られてしまい・・

翌朝、公園でその男に呼び出されて ってツルギwwアンタかww(クールキャラですが・・) しかも、『けっこう可愛いかったぞ!』っておまwwww

さらに『ユリエと二またかけるならあの子一人だけにしぼれ!』ってアンタwwwwそれじゃぁ誤解ですよww(ぇ)で、いいところに兄弟が無理矢理行くのをツルギを引きずる・・・。

(*一部手違いで修正しました m(___)m ペコリ)

そ、そこまで・・アンタ・・(汗) で、さらにハヤトまでもww・・・微妙なオチで終わり・・。(あ〜 ツン○レ〜ツン○レ〜)(殴♪(ぁ

あ・・・長くなってスミマセン・・あと最後なのでw(殴)今作のグレードカップが気になってストーリーを進めていく が・・・みんな強敵揃いw(ぇ

これはカスタムロボの世界一を決めるための大会ですねw 最初の相手のカリンに萌・・(殴) で、やっと最後で勝ちあがり・・昨年のチャンピオン(前作の主人公)

が、登場した・・・と!チャンピオン:「やぁ」しゃ、喋った!! えぇ!?前作ならいいのか!? 前作の主人公のイメージが・・(ぁ

ゲームの主人公のほとんどが喋らないってことは当り前!なぜなら自分の分身の存在だからです・・まぁ、その人によって

印象が代わるから主人公は喋らない・・ってか話しちゃうw(ぇ)で、勝利後は別に会話しなかったのが残念ですねぇ・・(汗)

でも、まだまだ話しは続く模様w これから楽しみですよw ハイ〜♪(ぇ

長くなってスミマセン・・ではではこれで。