アニランとかマジバケ5☆…(ぇ

ツンガードはFE系!?(ぇ

今日はアニメランキングのことをスッカリ忘れてましたよw(ォィ)見逃しそびれで…;;(ぇ)でも、他人のプログからコピぺして来ますたw(コラ

特にウチが気に入ってるのとか気になるのを上げてみたいと思うんですけど…


95 あたしンち (そーいやー今でもあってるらしいですねw 再来週で200回(ぇ
94 おジャ魔女どれみ(これ終わった?/ぇ
93 BLEACH (お〜、最近の(ぇ
88 魔法先生ネギま!(これも/ぇ
82 ケロロ軍曹(なんか、終わりそうでしたね/侵略カウント/ぇ
80 おじゃる丸(まぁ、定番でしょw/ぇ
73 らんま1/2 (前から知ってましたが最近になって興味をしめし・・/ぇ
72 ハチミツとクローバー(これ、密かにおもしろかったり/何
63 それいけ!アンパンマン(まぁ、最近見てないな/何
53 トムとジェリー(これはかなりの定番/ぇ
48 鋼の錬金術師(面白いところもあるけどさぁ・・
40 ポケットモンスター(もう、放送してから何年だろ/ぇ
25 DR.スランプアラレちゃん(これ、面白いでつ(ぇ
11 ちびまる子ちゃん(これも定番ね〜
3 ドラえもん(国民的アニメでつw/ぇ
2 ドラゴンボール(格闘でつ/ぇ
1 ルパン三世(やっぱこれが人気だねぇ〜♪(ぇ

最近出てるのが結構ランクしてますねぇ…いつもは古いものばかりでしたのに(ぇ)あと、久しぶりにあの芸能人の凸凹コンビ見ましたよw(ぇ


あと、イキナリですが マジバケ5☆のことなんですけど…この前の攻略本は最後まで攻略載ってなかったからなぁ…(最速の攻略本とか/ぇ

で、今回はちゃんと最後までありましたw しかも、色々と情報載ってますし…(攻略本だから/ぇ)ウチはゲームをクリアして攻略本を見るという主義なのですが(とっくにクリアしてるけど

しかし…原作の旧マジバケの攻略本を持ってないんだよなぁ…あと、この前マジバケがまた1,000円位で売られてましたねぇ…(何

買うべきだったのでしょうか…(闇魔法使えるようになるが/ぇ)まぁ、過去は水に流して…とw(ぇ

で、マジバケ5☆を久しぶりにしてみると…タマゴが2つになってたりw(ぇ)この前の通信で1個貰ったんだが…まぁ、あの占師だと思いますけど(意味不

で、攻略本で隠しダンジョンの敵リスト見ると…やっぱ無理だなこりゃ(ぇ)そこまでは出来ません…(ぇ

ではでは急オチ〜♪(ォィ