ハーボットが5周年とか

5周年 男?女?(ぁ

ハーボットが5周年になったそうですねぇ…ウチは最近になって始めたんだがw(ぇ

早いもんだねぇ〜…でも、5周年記念だけどいそがしいそうで無料配分みたいなことはありませんでした;;(ォィ

まぁ、おめでとうねぇ・…特に何も書くことがないのだが…(ォィ

あ〜そうそう、他のハーボットファンプログみたいなので有料を利用してる様子などをスクリーンショットを貼ってるプログがあったんですが・・・

無料と有料の差は違うね(何)いやぁ〜・・・なんつーかハーボットの表現がかなり豊かになってますw(ぇ)う〜む・…有料じゃなくても

手に入れられる 乗り物みたいな感じなのあるんですけど…それが落し物の数とかで買える(?)んですよねぇ…(今は1個しか/ぇ

まぁ、とにかく5周年おめでとうです〜♪(ぇ


で、久しぶりにDSの『おさわり探偵』をしたんですけど…やっぱり何もすることがない;;(ぁ)最近(?)出たばかりですけど…

あんまりやり込みがないのが欠点ですねぇ…;; もうちょい、オマケシナリオとかを深いストーリーな感じにして欲しかったです;;(ぇ

それか、その事件評を選択するとまた出来るとか(出来ない;;/ぇ)結構面白いのばかりだったのに…とても残念ですねぇ…

で、公式を確認したら密かに更新してますねぇ…10月当りでも更新ですかw(ぇ)毎月(?)更新してる壁紙のデザインは不思議な感じでGJですw(ぇ


その、おさわり探偵の主役『小沢里奈』なんですが…その里奈さんにかなり似てるアニメがありました…(ぇ

それは『となグラ!』ってウチが苦手な感じのアニメですが(ぉぁ)たまたま、最終回当りを見てしまい;;(ぇ)で、その人物は…

『まさに里奈だ!』(ぇ)性格といい帽子といい髪形といい・・・ほとんど同じですw(マジで)でも、オモチャのマシンガンを連射するという強暴せいも(ぇ

うぅ・・怖い(ぁ)まぁ、公式サイト見りゃ分ると思いますw ではこれで〜♪