コロコロの…

カメが釣り!(ぇ

なんとなーーーーく 買ってしまった『コロコロイチバン!』なんで買っちまったんだろう;;(ぁ

で…………本誌の月刊よりデカッ!なんか…タテ長いですよ〜 でも、月刊よりはページが少ない…(ぁ

問題は中身中身…と、フムフム・…うっ!(苦)…がっ!(泣)ヒーーーー!……で、一言言ってもよろしいでしょうか?(ぇ

パチモンやぁ!!(何)コロコロのパチモンですよ!(ぇ)なんつーか酷く酷い!と言うか…なんつーか・・(ぇ

連載を欠けた戦場!?のように…連載終了が激しすぎますねぇ…なんつーか今回でも3作終了しましたし・・(えぇ!?

まぁ、再連載することもあるそうですけど・・・(ぇ)だから、コロコロイチバンの漫画はほとんど単子本化されないでしょうねぇ〜(ぇ

でも、ワリオは別であって欲しい…(ぇ)あ、この本でユキオ先生がワリオの漫画を連載してるんですよねぇ〜いつか単子本にして欲しいけどw(ぇ

で、読んでいくと…どっかで見た絵楓があちらこちらにあるじゃないですかぁ・・ で、見つけたのはあの『じーさん』を描いている作者さんが

ほぼ本格的(?)なストーリー漫画がありましたよ・・『わざぼー』ってw なんか…あの『じーさん』を描いてるなんて思えないほど・・ストーリーな漫画ですw(ぇ

それから・・月刊の『ポケモン』を描いてる『穴久保幸作』さん(ピッピの)が『ムシ○ング』!!??

あ、いやムシ○ングよりも別の漫画描いてるのがスゲー嬉しくてw(ぇ)でも最終回らしいです…(ぁ

それからあのドラえもんの野球外伝漫画『ドラベース』(全11巻)の『むぎわらしんたろう』さんが釣り漫画ですかぁ・・・

それと下○タで有名な『のむらしんぼ』先生が…ダジャレ拳っておい! ウチ、が小学館で見てたのとほぼ同じやんw(ぇ

なんか、ウチが好きな先生ばっか出てるじゃんw(ぇ)でも…評価としてはちょっとねぇ…まぁ、買ってもソンは無いです!(ぇ

ではでは〜これで〜♪(ぇ