ニューマリのやり込み・・・

なんか…可愛そうな…(ぇ!?

う〜む…なんか『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』をして1ヶ月ですけど…さすがに飽きましたw(ォィ

なんつーか…やり込みが終わると なにかと飽きるんですよねぇ・・(ぇ)もっと隠し要素とか欲しかったですし;;(ぁ

隠しキャラはルイージだけじゃなく…『マリオDS64』のように『ワリオ』や『ヨッシー』をだして欲しかったですぇ〜〜〜…(無理

ミニゲームだけプレイヤーとして出るのはちょっと^^; まぁ、ともかく…あんまし充実してなかったのが残念です・・(ぇ

それと…マリワールドとかマリブラのように裏ワールドなカンジなのも出ればよかったです;;(おぃおぃ/ぁ


まぁ、それと少し似てる・・元祖マリブラの前の道に戻れなくするコマンドとかありますが…たしかポーズして『LRLRXXYY』だったハズ・・(1☆以上で

そんなこと言うkidiですが…(ぇ)スコアMAXのやり込みをやって見ることに…(ぇ)でも、それが気が遠くなる話しで・・


と、思いましたが…ある敵(?)がスゴイスコアを出すという情報が…その敵とは!?ジュゲムの『雲』さんwえ?

ジュゲムを倒すと雲さんで移動できるやつですけど…え〜と・・・やり方はまずはコウラを予備に入れてくださいw(何

W2-2でジュゲムをコウラで倒して・・(ノコの)で、乗っ取った雲さんをブロックに囲まれてる4つのコインのところへ…

で、10コインのブロック以外を壊して(ぇ)そのブロックに雲さんを放置して・・向こうからコウラアタックすりゃw そりゃスゴイのなんのって・・(メンドウだけど

で…今日なんとかMAXにできましたけど なんか…充実感ないなぁ!(何)でもズルしなきゃ出来ませんしw(ぁ

ではでは〜これで〜♪