海外アニメで…

あのアーティストw(何

あ〜の〜 『パワパフZ』ってあるじゃないですか…(ぇ)なんかそれ毎回見て思ってるんですけどねぇ……

なにが狙いだぁぁ!!(ぇ)なんつーか原作と本当に共通点ないのばかりですよねぇ…(ぇ)

ブラックジョークなアニメなのに… まぁ、お馴染みの敵さんも出てきますけど…なんかあっさり遣られちゃうというのはなぁ…(ぇ

あと、オリジナルモンスターとかは かなり無理矢理的です;;(ぁ)まんまにモンスター化しただけで・・・・(ぁ

それにコレ以上見ると……萌○すぎて血圧が上がります;;(ぁ)どうにかなりませんかねぇ…−−;(ぇ

まぁ、小ぐらいの女とかにウケはいいと思いますけど・…そのせーで なんか雑誌で『パワパフZ』のイベントのことが書いてあったらしく・・・

そこが、ん〜〜?なんて言うっけ!?(ぇ)まぁ、ともかく他人の描いたマンガの売りイベント(?)に『つれてって』というお子さんが結構いるそうな・・・

親さん(ぇ)そんなに言われても連れていかない方がいいそうですよ!(終わってるけど/ぇ)

これで問題が起きてしまったんですよねぇ・・・ウン・・・(ぇ)東京ビックサイト(東京都 お台場)であったそうです 公式でも小中は保護者とか・・・(あ〜コワイ/ぇ


で、話しを大幅に外して(ォィ)この前、ダメもとでカートゥーンネットワークを繋いでる人に『なんでもいいから録画したやつ持って来て』と、お願いしたら

持ってきたw(何)ウチはカトゥネットには繋いでないからねぇ・・・で、見てみることにするが・・・

やっぱアメリカのアニメだw(ぇ)なんつーかやっぱ悲惨なのが多いですねぇ・・・で、パワーパフガールズがあったよ・・・やっぱブラック〜♪(ぁ

なんつーか、日本語の声優さんってどっかで聞いた事ある方ばかりですw(ぇ)で、一つ気になる話が・・・・・・

ちょwwwwボーイズ来たよw(ぇ)バブルスさんが変装してスパイですかぁ・・・ボーイズ達の毒口にもビビったぁ・・・wでも、ファンになっちまったよw(ぇ


で、他にも『ハイハイ・パフィー・アミユミ』って・・・・オイ!あのアーティストを『ミニ化』したアニメですかぁ・・・(ぇ)あの『パフィー』ですよ〜(あんまし知らんけど/ぁ

なんか・・・無理矢理的にストーリーを作ってると言うか普段では完全にありえない展開ばかりです・・・(そりゃアニメだから)

それに髪形の色とかも全然違うし・・・(ぁ)性格もぜったいあんなんじゃないです(一人だけ)で、やっぱり海外アニメなので

ブラックもありますけど なんつーか、あの2頭身で大人(?)でしょ!? なんかスゲー大人気無いことしてる場面も・・・(殴られたけど/ぇ

・・・他にも色々見ましたが・・なんかブッ続けで見たんで目がぁ・・・(ぇ)もう、語れまへん・・・(語るな/ぁ)

あ〜アメリカの旗が見える・・・(殴ッ!)ではでは〜♪