海外アニメで・・・その2

コレが結構面白い・・・(何

なんか・・・海外アニメってスゴイなぁ・・・なんつーか凄く自由的すぎな表現が多いですし・・・・(ぇ

で、この前やつを参照ってことで〜〜(中略)〜〜で、なんか見てるとやっぱ、毒口なアニメが多いですよねぇ・・・(ぁ

まぁ、日本語では変えてるやつもあると思うけど・・・で、久しぶりにあの名作が見れましたよw(ぇ

トムとジェリーですw いやぁ〜これ懐かしいなぁ!オイ!(ぇ)かなり久しぶりにトムとジェリーとか見ましたよw

あの『仲良くケンカしな〜♪』ってのがいいですよねぇ〜・・(ぇ)あ〜〜・・・この名台詞はあんまし知らないかな!?(ぇ

で、やはりトムとジェリーは笑えますねぇ〜〜もう大爆笑ですよw あ〜久しぶりに大爆笑とかしましたw(ぇ)・・・・・・


やはり、人は『笑い』が一番ですよねぇ・・・w『笑うと健康にもいい』とか言うし・・・あ〜まぁ、人は笑いがなきゃ生きていけませんが

たまには思いっきり笑ってはいかがでしょうか?(ぇ)そうするとなんか とても気分が晴れやかになりますw(ぇ)

って、話しがそれてるw(ぁ) 話しを戻して・・で、トムとジェリー1940年に連載されたマンガで・・・1964年にアニメ化しましたw(ぇ)スゴイですねぇ・・・

ですが・・・トムとジェリーの最終回と言うサイトがあったのですが・・・これは本当なのかもしくは夢小説なのかは不明です・・・

どちらにしろ、とても感動的な話しになっています・・・なんつーかコレ、トムとジェリーじゃなぁい;;(ぁ)こんなに感動するとは;;(ぇ

いやぁ・・・本当にあったり見たい気もするし・・見たくない気もするし;;(ぇ)まぁ、トムとジェリーは永遠に不滅な追いかけっこをするでしょう!(何


あ〜・・・で、もう一つ気になるのがあるんですけど・・・(何)なんつーかオバケと言うか オバケじゃない!?(ぇ)

フォスターズ・ホームというアニメを見たんですけど・・・丁度よく第1話の当りでしたw『ラッキー♪』と思いながら見てたんですけど・・・

イキナリあれかよw(ぁ)兄にいじめられるって・・・まぁ、よくあるパターンだけど・・・(ぁ)で、主人公の『想像』で作りだした(?)モンスターってか

それを『イマジナリー・フレンド』と言うらしく・・・人の想像になって色々な形をしたものが生まれます・・・

で、そのモンスターはまさに『リヴリー』じゃんw(何)なんかリヴリーと同じようなやつも混ざってたやつもいたしw(ぇ)

それで、ある日 主人公のイマジナリーのブルーを捨てる言い出した親だが・・・TVCMで「フォスターズ・ホーム」という、行き場を失ったイマジナリーフレンドのための施設に行く事にする。

で、その施設は大きな屋敷で・・勿論別のイマジナリーフレンド達もいる で、部屋が無限にもありそうなほどで・・・二人ともかなり気に入ったそうだ

・・・ちょwwwwwwパワ○フの『モジョ』さんがいたよwwww主人公の前でwwwwww同道とwwww(ぇ

だが主人公(マック)がいない間に誰かが来て、ブルーを欲しいと言った場合、ブルーはその人にもらわれていかなくてはいけないのです!(でも主人公がいれば無効

んで、1〜3話連続で放送してたらしく・・・・・イキナリ恐れてたことが起きたり(ぁ)そして怪しい影の二人が・・・(ぁ

コレ以上は言えへんので・・・まぁ、今度10/30〜11/1に再放送されるようなので見てくださいなw(ぇ)ウチャ見れんが・・・(ぁ

最初は面白くなさそうだなぁ・・・と思ったんですが見ると以外にもかなり面白いですよw(ぇ)最近の海外アニメは良くなってきてるなァ〜(ぇ

ではではこれで〜♪