ゲーム情報などなど・・・

なのだ〜!(何

wii公式
動画
驚くべきwiiのクオリティ その2
wiiの詳しい説明 その2(ポケモン) その3(エレピッツ/仮)


っと・・・その前にみなさん!?『メテオス』って知っていますか!?(ぇ)あの、カービィやロロ&ララのシリーズを手掛けた方ですよw(ぇ

そう!『桜井 政博』さんです!で、そのメテオスはキャラが人棒のようで可愛いですけど本格的な星をそれぞれ持っていますけど・・・

OPを見たら断然だと思いますけど・・・密かに残酷な内容(?)であったり面白そうかつ怖そう・・・(ぁ)でもパズルゲームですからw(何

で、そのメテオスメテオスオンラインとなって帰ってくるんですよねぇ・・・・で、ただいまクローズドβテスターのテスト中でして・・・

で、そのテスト用人の募集は終了してしまい(ぁ)まぁ、残念ですがぁ・・・正式になるのを待ちましょう・・・(何


あぁ、あとメテオスの擬人化アニメが放送されてたとか・・・(半分ウソ)あ、いやたまたま合ってしまったってか・・・

結構前に『コメットさん』ってアニメがあったんですよぉ・・・そのコメットってまさにw(ぁ)さらにライバル(?)のメテオス

っておまwwww(ぁ)まぁ、世の中似てるのが多いのよw(ぁ)世間は狭いねェ〜♪(何


で、wiiの動画ゴチャでスミマセンーー;(大汗)wiiの発売日も残り1ヶ月半程度になりましたけど・・・それからどんどん

ベールを現しますねぇ〜〜それに、周辺機械が増えとるww(ぇ)有線LANを繋ぐ為の周辺機械出たよオイ!!(うるさい/ぁ

いやぁ〜予想どうりでしたねぇ〜♪ あと、wi-fiが繋がったらかなり嬉しいってか月まで飛びますよ!!(ウサギ〜/何

あと、動画のポケモンwiiのソフトでDSをコントローラ代わりにしてましたねぇ・・・これもウチが予想しt・・・(以下省略/ぁ

ポケモンのグラフィックと動きがかなりリアル的というか本当に動いてるみたいなカンジでしたよ・・・技もかなりリアルですしw(ぇ


姿を現していくwiiなのですが・・・家族の皆は少し値段が高くて反対気味な様子でしたが・・・『DVD機能もあるよ』と言ったらみんな『即購入!』と言い出しましたw(ぉぁ

だから、買う日は発売日にしたいと思うんですけど・・・1日で売りきれそうだ;;(ぇ)色んな機能がついてあの値段ですよ!?

まぁ、予約とかは確実なんですけど まだ、予約を受け付けているサイトはあんまり無いですし・・・やっぱ自分の手でw(何

ではではこれで〜♪