リヴリー全種とか

違う錬金術師(ぁ)

リヴリーの公式

リヴリー紹介ビデオ


どうもどうも〜♪ ちょこっとづつですが・・・順調(?)にLvを上げています〜♪

で、なんとか自力で変身できる技を覚えてたので 時間があるうちに色々と変身してみたんですけど・・・・・・

やっぱりリヴリーによって表現が違いとても豊かなカンジでGJですw(ぇ)で、その反応ことを語りたいと思うんですけど・・・

長いですがひつれい〜♪(ォィ


ピグミー「不明形でリヴリーの主役的な存在(?)で、ダメージをうけた顔がロボw」
トビネ「リス形でこれはウチが買ってるやつですねぇ・・・ジョンプがかわぇぇですw」 
アメノヒグラシ 「カエルっぽく食べ方は勿論舌を伸ばす・・・ダメージも」 
ゲッコウヤグラ「イカ形でこれはかなり表現豊かですね〜丸くなったりギザギザになったり」  
ワタメ「ネコ形でワタのような足で歩くとこがGJ! あと「めからビー○」っぽいりアクションもw」(ぁにょ
オーガ 「クマ形でなんかファンキーなカンジで寝るところなんてドドーン!!と寝るリアクションが豪華です」
ブラックドッグ 「イヌ形(?)でブラックですがしぐさが可愛く結構人気とか!?」
ジュラファント 「ゾウ形で体は大きく顔の見分けが分らないのですが・・角(?)でエサを食うって・・」
クンパ「パンダっぽく話してる時はマスクをしてるように見える・・・」
パキケ 「羊形で歩き方が上品っぽく 服っぽく見えるのは毛とか」
ハナアルキ「ゾウ形で名のまんまで歩く時はゴミが入らないように鼻を塞いでるとか 寝るときは折りたたむ・・ってきつきない?」
ハナマキ「これはまともな鼻で・・・ゾウのようなハナになっている」
カンボジャク【2002年ハロウィン限定】「放置してるとたまにクビを『カタカタ』と奇妙ですが話す時も・・・」
ケマリ【2002年クリスマス限定】「おしゃぶりをしてるトリ(?)で最少なリヴリーつまむと可愛い」
オオツノワタケ【2003年お正月限定】「羊形でほんわかとした毛で飛び跳ねる姿が可愛い 」
ムシチョウ【G.L.L.限定】「カッコイイドラゴンのようで 摘むとカッコイイ」
トウナスモドキ【2003年ハロウィン限定】「最少ないリヴリーでブタ形 キバをキラリとしていて表現を少し怖い面も」
ユキムグリ【2003年クリスマス限定】「クルリとして角が特徴クマ形(?)のように可愛い」
マウンテンピグミー【2004年お正月限定】「ピグミーを強暴かしたやつ(?)見た目は大きく怖いですが 摘むとジタバタして可愛い」
ラヴォクス【2004年と2006年のバレンタイン限定】「ハートイヌ形主に女性に人気でどの仕草をしても可愛いと評判らしい」
スナイロユンク【G.L.L.限定】「ウサギ形で素早いジャンプが得意、つまむとすごくGJ!」
ピグミークローン【2003年6月限定】「これ変身した時ビビリました・・・あと1撃で遣られそうな包帯だからけでも問題ないようです」
ヘンプクジンチョウ【2004年ハロウィン限定】「見た目は可愛いけどキバをギラリとさせたブタ&コウモリのリヴリー
イッカクフェレル【2004年クリスマス限定】「ウマ形で今でもアイランドを走り周りそうな足蹴りがカッコイイ」
ホオベニムクチョウ【2005年お正月限定】「フクロウ形でまさにフクロウなリアクションをする・・」
ミミマキムクネ【KissLivlyスタジオ開局記念限定】「くるくるな耳をしたブタ形でハート型のところもある」
ヴォルグ【2005年ハロウィン限定】「コウモリ形で翼大きく広げて低く飛ぶ 摘むと逆さになる」
ユキワラベ【2005年クリスマス限定】「イヌ形で耳を揺らしているところが可愛いが・・寒いのは強く暑いのは弱い」
クイ【2006年お正月限定】「イヌ形で長い首が特徴・・・なのに大きくジャンプする」
ピキ【KissLivlyスタジオ一周年記念限定】「リス形でふわふわな耳を揺らして音に反応する・・摘むと可愛い」
プリミティブピグミー【リヴリーアイランド三周年記念限定】「中時代のピグミー 4本立ちで良く見るとギザギザなキバが!でも可愛い」
プリミティブトビネ【リヴリーアイランド三周年記念限定】「中時代のトビネ 少し大きく少し不安定な歩き方が特徴」
プリミティブオーガ【リヴリーアイランド三周年記念限定】「中時代のオーガ クビを少したらしたカンジでしっぽがついている」
ショウジョウダルマ【Dr.ミュラー研究所 研究発表会2006トランシロンカード限定】「GLL城にいたリヴリーをミニ化したので可愛い仕草もある」
マダラカガ【2006年ハロウィン限定】「最少リヴリー ケマリと同じぐらいの大きさで ネクネした動きが少し酔う・・」

(未変身・確認)アム−バ【20○4年10月期から一時的にサ−バにファイルがアップされたが未頒 布。】
(未変身・確認)ウボー【20○7年お○月限定(予定)】(未確認ですが/ぇ)

あ〜・・・スミマセンねぇ〜こんなに書いてしまい;;(ぁ)でも、本当に色々とリアクションが違うんですよねぇ・・・・・・

で、一番↑のリヴリーの紹介ムービーとか始めてしりましたが・・・(ぇ)とてもクオリティが高いムービーですね〜

なんか映画館っぽいですけどへぇ〜・・・もとは中世の海外で生まれたんですかぁ〜・・・で、その生物を作ったのは・・・

錬金術師って・・・・最初、あの方を思い浮べましたw(ぁ)で、ともかくとても詳し説明だったのでよかったですw


あと、ハロウィンイベントがあってますねw イベントで無料配分はいいですよねぇ・・で、今回も技のアクションが期間中に変わるんですが・・・

それとあたりが真っ暗でビビりましたよ〜♪ アイランドの様子も変わりましたし・・・

で、これで興味を持った方がリヴリーを飼ってくれると嬉しいですねぇ〜♪(何)ではこれで〜♪