ポケモンはネタバレだ!(何

見えない壁〜(ぇ

あ〜・・・そーいや 今はポケモンブームでたっけ?(何)いやぁ〜・・・D・Pのことスッカリ忘れてましたよw(ォィ

で、ダイヤモンド&パールのアニメとか・・・アドバンスジェネレーションと全然変わってない設定じゃないですかぁ・・・

女主が「そこに行くからついてく〜」ってカンジで言っても旅の一員になるし・・・(ぇ)あ〜意味分らんでスミマセン(ぁ

今回もやっかいなバグがあったそうじゃないですかぁ・・・『カベを抜けられない』ってバグですよねぇ・・・あ〜やっちまったよ。

ウチもGB時代に同じようなことあったなぁ・・・そしてパー;;(ぁ)虚しい思いでですよ・・・ハイ(ぇ


で、今回も裏技やバグがあるのでしょうか!?(ぇ)そろそろ裏技の対処とかして欲しいですよねぇ・・・ウン・・・・・

基本的には『Lv&お金MAX』とか『バグでポケモンを作る』とか今回の件の『カベすり抜けやグラフィックバグ』

なんてーのはちょっとイヤですねぇ・・・(ぇ) 裏技とかはあんまし使わないべきですよね!(気になるのが多いけど/ぁ)


で、ニンドリの付いてた付録って・・・D・Pのやつですw 今月は2本目で・・・裏に相性表があって良かったですなぁ〜(読みやすいし

しかし・・・表は『なんだこのポケモン?』なんか似てるのが3匹だったんですけどってコレ

伝説のポケモンかよw

ちょwwイキナリ表紙で伝説の奴をネタバレってなぁ・・・;;(ぁ)これはひどい (ぉぁ)誰だヨ・・提案した人(ぁ

さらに、本誌の表紙は・・・『最初に貰うポケモンの3新化形体』(ぁ)・・・・・・・・ポケモンはネタバレだ!』(何


で、ポケモンD・Pは買う予定はありませんが・・・・・・安くなったら買うかも(ぇ)なんか売上もスゴイようですねぇ・・・

さすがポケモン・・・あの『脳トレ』のソフトの2/3まで来てしまい・・・1ヶ月で『205万』の売上だったようですよ!

でも、あんまし宣伝みたいなのは見ていんですけど?(ぇ)なぜそんなに売れるんでしょうか!?人気シリーズだから!?

う〜ん・・・でも学校とか誰もポケモンのこと話さないんですけど・・・う〜〜む・・・?!?!?!

ではではこれでw(ぇ