ネットキャラとかで・・・

ツマミが来たよw(ぁ

くわがたツマミ公式サイト

ぱんぞう公式サイト

ツマミがマンガ化

ツマミがゲーム化?

う〜む、『くわがたツマミ』がマンガ化しただぁ!?それとゲーム化しただぁ!?(ぁ)

この前ブンブンの表紙を見た時はビビリましたよ・・・(買ってないけど)あのツマミがマンガ化かぁ・・・・

原案は『ラレコさん』で・・・・マンガは『ねじまき我人』さんが担当してるらしいですねぇ〜ふーむ・・・どうなるか気になる(ぇ

で、ゲームはツマミのゲームと言うよりガイドキャラなカンジでしたw(ぇ)元々は・・・・

『てのひら学習シリーズ』で主にDSソフトなんですけど地図や音楽系の用のソフトのようです・・・けしてツマミが活躍するってことじゃ

無いんですよね〜・・・あ〜残念;; なんかオマケ要素で未公開アニメとか出してくれませんかねぇ〜(無理)

あ〜・・・ツマミで思い出したんですけど・・・ム○キングってまだあってる?(ぇ)でも、今は秋で季節外れだし(ぁ


で、はたまた話しが変わりますが・・・『みらくる!ぱんぞう』が最近マンガを更新しなくなりましたねぇ・・・(ぇ

あの小学館のwebサイトで有名なのですよw(ぇ)確かもう6年もやってるらしいですなぁ・・・(ぇ)すごいですね〜

そのマンガのことなんですが、ダジョレ課長のコーナーの更新ばかりで・・・(ぇ)で、その名のとうりダジャレを募集してるとか(ぇ

まぁ、それはそれとして・・・以前『みらくる!ぱんぞう』がアニメ化してたのを知っていますか?(ぇ)ウチャたまに見てたくらいですけど・・・

『ぐっとくるサンデー』の中で5分程度の放送でしたけど 原作のマンガを元にしたりオリジナルもあったりと・・・

数分だけですけどボリュームがあるアニメでよかったですねぇ〜♪ 全20話とか・・・(ぇ)再放送してくれないかねぇ・・・(ぇ

ではではこれで〜♪